【疑問】ルフィて仲間ガチャ当てすぎじゃねwwwww
luffy
1: 21/10/18(月)11:46:06
世界一の剣豪に強いと言わせる剣士
北の海の大帝国の三男の改造人間
最強レベルの航海士
世界一の船を作った大工の弟子
世界で唯一歴史を紐解ける考古学者
王下七武海の魚

これなにか仕組まれてるやろ



スポンサードリンク


4: 21/10/18(月)11:47:47
骨とトナカイは?

6: 21/10/18(月)11:48:08
勇敢なる海の戦士は?

7: 21/10/18(月)11:48:40
長距離射撃の狙撃手も

8: 21/10/18(月)11:48:59
骨の生前キャリアって
ロジャーがルーキーの頃まで遡るからすごいよな

9: 21/10/18(月)11:49:17
非常食にもなる医者がいない

10: 21/10/18(月)11:49:20
たしかにゴッドウソップはドフラミンゴがもっとも恐れた男だったな

11: 21/10/18(月)11:49:27
四皇の一角の射手の息子の嘘つき

12: 21/10/18(月)11:49:35
覇気覚醒して気配だけで遠距離射撃できるようになった狙撃手も追加で

13: 21/10/18(月)11:50:11
ルフィ自体団長ガチャSSRやろ

14: 21/10/18(月)11:50:18
非常食が医療活動してるのほとんど見たことないんだが

15: 21/10/18(月)11:51:50
漫画だから、もしくはDだから
アラバスタルートじゃなかったらチョッパーやロビン仲間にならないし
歴史の本文や空島見つけられない

16: 21/10/18(月)11:51:51
シカよりいい医者いるし

18: 21/10/18(月)11:52:28
経歴ガチャSSのバギーもおるから・・・

27: 21/10/18(月)11:55:30
マリモだけ実績弱くね

29: 21/10/18(月)11:56:00
てかルヒィが一番いらない

30: 21/10/18(月)11:56:58
>>29
「人繋ぎ」の力を持った麦わら帽子の所持者やぞ

42: 21/10/18(月)12:01:32
これならワイが入ってもやっていけそうやな

47: 21/10/18(月)12:02:38
魚と骨は別にいなくていいんじゃないの

50: 21/10/18(月)12:03:49
>>47
魚はいないと詰んでた場面が多すぎる

64: 21/10/18(月)12:16:09
まあ逆に言えば船長ガチャも当たりみたいなもんやからな
2年ぽっちで四皇と殴り合うくらいの実力者になっとるし
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634525166/