【スラムダンク】三井寿さん、部活を再開して2か月足らずで全盛期を超えてしまうwww
mitsui
1: 2021/11/01(月) 23:01:26.40
伸びしろがすごい😄
no title



スポンサードリンク


2: 2021/11/01(月) 23:01:56.87
ガチれば山王スタメンも余裕

4: 2021/11/01(月) 23:02:32.89
怪我さえなければ余裕で日本一のプレイヤーやろ

5: 2021/11/01(月) 23:02:52.71
なんだかんだ三井はガチれば神を越えるスペックだったろうな

17: 2021/11/01(月) 23:07:19.74
>>5
ガチれば沢北クラスやろ
ガチってない現実でも流川と1on1して勝てるレベルやし

7: 2021/11/01(月) 23:03:20.26
こいつ歯どうやって戻したんや

9: 2021/11/01(月) 23:04:51.01
>>7
歯も入れたし

10: 2021/11/01(月) 23:04:55.08
復帰から翔陽戦まで2,3週間しかないという事実

12: 2021/11/01(月) 23:06:22.39
なぜあんな無駄な時間を…😭

13: 2021/11/01(月) 23:06:41.72
部活、スポーツやめた直後あるあるやろ
なんか知らんが以前より良く出来る(ほんまいっときだけ)

15: 2021/11/01(月) 23:07:05.55
無駄な時間呼ばわりされた不良仲間の気持ち考えて

18: 2021/11/01(月) 23:07:29.13
ミッチーだけ名言多すぎないか?
イノタケお気に入りか

21: 2021/11/01(月) 23:08:32.22
アニメの置鮎ボイスもカッコよかった
ぬ~べ~感有るけど

40: 2021/11/01(月) 23:12:33.28
>>21
今みると配役めちゃくちゃやな
仙道とか訪中やし

22: 2021/11/01(月) 23:08:32.66
なんであんなケンカ弱いん?

24: 2021/11/01(月) 23:08:56.47
怪我してただけでもともと実力は高校でやれるくらいはあったんやからそらそうやろ

26: 2021/11/01(月) 23:09:19.53
前髪が上げてる時と下ろしてる時がある

30: 2021/11/01(月) 23:10:24.13
中学ん時ほぼ完成されてたんやろ
天才ならブランクぐらいすぐ埋まる理論でええやん

34: 2021/11/01(月) 23:10:47.82
ヤンキー連れて潰しに来た奴を快く受け入れる湘北バスケ部員心広すぎやろ
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635775286/