【ハンターハンター 】ヒソカさん、団長と本気で戦えるwwwww
no title
1: 2021/10/31(日) 03:31:44.23
no title



スポンサードリンク


4: 2021/10/31(日) 03:32:51.30
他人の能力を使う能力者が本気でやったらそら仲間の能力使うやろ
ヒソカは何を求めてたんや

8: 2021/10/31(日) 03:34:03.28
>>4
リベンジのために他人の能力使えるやつの仲間を減らすのも別におかしい話じゃないやろ

15: 2021/10/31(日) 03:35:38.52
>>4
仲間の能力使ったタイマンに見せかけて普通に多人数でヒソカぼこったんやで

17: 2021/10/31(日) 03:35:44.96
>>4
そりゃ一対一じゃなかったからキレたんやろ

22: 2021/10/31(日) 03:36:45.32
>>17
キレてはないやろ
周りの奴ら殺さないと純粋なタイマンできへんから殺してるだけやろ

41: 2021/10/31(日) 03:39:27.47
>>4
1対1でやろう→能力的に複数居ないと出来ない事を団長がやる→実は1対4でした→そう来るなら周りから消すわ

7: 2021/10/31(日) 03:33:56.68
ヒソカ「タイマンうおおおおおおおおお」
団長「? 戦うと言ったけどタイマンとは言ってないよね」

12: 2021/10/31(日) 03:34:38.95
バンジーガムで窒息させれば余裕やのに何故これをしなかったのか

24: 2021/10/31(日) 03:37:02.80
>>12
ドッジボールでもわざわざ最後レイザーを枠の外に出すこと選択したからね
そういうんじゃないんやろ

13: 2021/10/31(日) 03:35:34.50
逆ギレ採点おじさん

16: 2021/10/31(日) 03:35:41.46
今なら銃使えばヒソカもクロロも余裕やろな

21: 2021/10/31(日) 03:36:34.27
ヒソカ「本気で勝つだろ?♠︎ゴン」←これが全盛期ヒソカという風潮

30: 2021/10/31(日) 03:37:48.81
>>21
魅力としては全盛期や

25: 2021/10/31(日) 03:37:05.00
結局、多対一やから一人ずつ襲撃していくしか勝ち筋ないやろ

38: 2021/10/31(日) 03:39:14.56
ヒソカって能力バトルより身体能力重視のバトルしたそう
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635618704/