【ドラゴンボール】目の前でピッコロやられても悟飯がスーパーサイヤ人にならなかった理由www
piccoro
1: 2021/10/31(日) 14:01:10.12
自分を庇って死んだのに 緑の生物はキモかったんやろな



スポンサードリンク


2: 2021/10/31(日) 14:02:04.53
あの頃の戦闘力ではブチギレて魔閃光撃つだけが精いっぱいだったんや

3: 2021/10/31(日) 14:02:35.41
一瞬だけど戦闘力一気に2倍まで増えたから充分や

5: 2021/10/31(日) 14:03:40.73
1年のスパルタ教育をちょっと恨んでたんやろな

6: 2021/10/31(日) 14:04:12.15
あの段階で超サイヤ人になったらベジータに勝ててたか?

7: 2021/10/31(日) 14:04:44.52
>>6
50倍だから多分勝てる

8: 2021/10/31(日) 14:04:54.08
素地が整ってないとなれんのやろ
悟空も一回目のクリリン死ではならんかったし

9: 2021/10/31(日) 14:05:20.15
>>8
目の前で殺されてないからな

10: 2021/10/31(日) 14:05:48.68
その頃はまだスーパーとかなかった
覇気みたいなもんや

11: 2021/10/31(日) 14:05:55.69
ピッコロって振り返ってみると結局なんも悪い事してないよな
ベジータとかは地球でもナメック星でもめっちゃ一般人殺しまくったりしてるけど

12: 2021/10/31(日) 14:05:56.91
ある程度の戦闘力がないとブチ切れてもなれないぞ

13: 2021/10/31(日) 14:05:57.93
ご飯は目の前でフリーザ一味がナメック虐殺しててもスーパーならんかった

14: 2021/10/31(日) 14:06:22.31
戦闘力の土台がないから無理なんちゃう

17: 2021/10/31(日) 14:07:11.65
お父さん虐めてもならなかったんだが?😡

19: 2021/10/31(日) 14:07:54.11
悟飯と悟天って兄弟やし血筋的に条件まったく同じなのになんで悟天だけあんな強いんや

20: 2021/10/31(日) 14:08:36.36
アニオリやけど戦闘力10000のバーダックが超化してフリーザに圧勝してたし
それ考慮したら50倍どころじゃないやろ

21: 2021/10/31(日) 14:09:45.15
>>20
バーダックは普通に惑星ベジータもろとも死んでなかったか

22: 2021/10/31(日) 14:09:57.60
>>20
フリーザじゃなくて先祖のチルドじゃね。あいつフリーザ一形態より遥かに弱いやろ

35: 2021/10/31(日) 14:17:36.86
>>20
チルドは第一形態くらいの強さやから
バーダックがスーパーサイヤ人になったら勝つのはおかしくないやろ

23: 2021/10/31(日) 14:10:01.57
セル編で目の前でピッコロボコボコにすれば精神と時の部屋で修行しなくても超化ならなれたよね

24: 2021/10/31(日) 14:11:18.36
>>23
いや だからナメックボコっても実はそんなに怒ってないんや

26: 2021/10/31(日) 14:11:44.10
あの人ちょっとおかしいんだよ

29: 2021/10/31(日) 14:12:25.69
>>26
それな どっかで本音って出るよな

32: 2021/10/31(日) 14:15:09.64
>>26
だって飛んでるし

28: 2021/10/31(日) 14:12:24.27
死ぬ前におじさんって呼んでたの草

33: 2021/10/31(日) 14:15:21.82
サイヤの血が薄いからやろ

37: 2021/10/31(日) 14:19:04.03
天下一武道会だとピッコロより天津飯のが悪だったイメージがある

38: 2021/10/31(日) 14:19:56.77
同じくらいガキの悟天はブチ切れすらなくなれたのにな
血は同じはずなのになんでやろか
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635656470/