【NARUTO】うちはイタチ(裏切ってないってバレたくないけどカカシさんかぁ…怪しまれたくないなあ…せや!www)
naruto
1: 2021/11/01(月) 04:39:44.78
イタチ「72時間切り刻んだろ!」

ここまでする必要あったか?



スポンサードリンク


2: 2021/11/01(月) 04:40:32.55
その気なら殺せたんやから優しさ全開やろ

3: 2021/11/01(月) 04:40:38.00
所詮他人やし

8: 2021/11/01(月) 04:42:13.42
カカシならまぁ大丈夫やろっていう信頼やぞ

9: 2021/11/01(月) 04:42:56.83
>>8
普通に寝込んだんですがそれは

10: 2021/11/01(月) 04:42:59.89
あれで再起不能になってもおかしくなかったよな

29: 2021/11/01(月) 04:47:15.68
アスマ「目合わせたらあかんのか‥‥目瞑ったろ!」
no title

42: 2021/11/01(月) 04:51:00.18
>>29
幻術解けれないアホは目を閉じるが正解や
no title
no title

47: 2021/11/01(月) 04:51:53.86
>>42
はい音幻術

62: 2021/11/01(月) 04:55:54.64
>>42
ここのナルト君って呼び方もイタチの心情的には弟を大切に思っている友達のために自然と出てると思うと悲しい

94: 2021/11/01(月) 05:02:05.45
>>42
このあとどうなったんやっけ?
っていつかこれっていつぐらい?

210: 2021/11/01(月) 05:22:12.72
>>42
かっけーなー
色々言われてるけど才能は間違いないと思う

30: 2021/11/01(月) 04:47:44.87
72時間あのマスク付けっぱはキツそう

31: 2021/11/01(月) 04:48:15.77
いまだにカカシが火影ってしっくりこないわ
燃費悪くて基本重症のイメージなんやけどな

35: 2021/11/01(月) 04:49:10.92
カカシがメンタル折れなかったの割とマジでガイのおかげ説
ここでもガイこなけりゃ詰んでたし

37: 2021/11/01(月) 04:49:36.35
実際72時間斬られ続ける幻覚とか絶対廃人になるよな

48: 2021/11/01(月) 04:52:03.02
幻術強すぎでは?

54: 2021/11/01(月) 04:53:21.48
死ぬよりきつい定期

60: 2021/11/01(月) 04:55:29.72
イタチって実際ガチったらどのぐらいで強いのかようわからんわ

61: 2021/11/01(月) 04:55:39.21
こいつ初期の大蛇丸にガクブルだったよな

76: 2021/11/01(月) 04:58:54.99
あの世界の幻術って全部弱すぎない?
あそこまでやれるならハメたら精神崩壊して廃人間違い無しのはずなのにみんななんだかんだハァハァして終わり

82: 2021/11/01(月) 04:59:17.79
お身体に触りますよ…

83: 2021/11/01(月) 04:59:46.63
イタチ(暗部にいたカカシさんならなんとかワイの事情に気付いてくれへんやろか…)

86: 2021/11/01(月) 05:00:45.30
無能な3代目しかイタチの真意に気付いてないのが笑える
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635709184/