【疑問】NARUTOの暁って全員格好いいけど、五影はそこまでだよね???
naruto
1: 2021/11/02(火) 03:06:04.45
火影は全員格好いいけど対マダラで五影が揃ってもそんなワクワクしなかった



スポンサードリンク


3: 2021/11/02(火) 03:08:06.21
五影会談はワクワクしたで
それにマダラの時は噛ませになるの目に見えてたから

8: 2021/11/02(火) 03:10:18.35
>>3
まあ確かにそれはその通りやと思うしサスケ視点で見た五影の方がワクワクしたのは間違いない
ただそれ踏まえても暁の完璧さ考えるともっとよくできそうやないか?

4: 2021/11/02(火) 03:08:55.40
能力にいまいち個性が無いんだよな
暁はバラエティに富んでた

35: 2021/11/02(火) 03:19:26.28
旧五影はわりとよかったやろ

115: 2021/11/02(火) 03:41:10.27
5影の絶妙に頼りにならん感やばかった

157: 2021/11/02(火) 03:47:49.69
角都とデイダラ以外は禁術持ち出しからの里抜けじゃなかった気がする

167: 2021/11/02(火) 03:49:12.10
>>157
デイダラは血継限界やぞ
no title
no title

177: 2021/11/02(火) 03:50:20.37
>>167
起爆粘土は禁術やから爆遁そのものが血継限界だとするとそれ+禁術持ちっていう一番始末の悪い組み合わせやな

162: 2021/11/02(火) 03:48:49.84
3影くらいにしとけばよかったのにと思う
マジで多少色ついたモブにしか見えなかった
なんなら過去の水影とかのが魅力的やわ

163: 2021/11/02(火) 03:48:54.68
歴代影と比べても暗黒時代やろね

165: 2021/11/02(火) 03:49:05.86
五影はどう考えても先代の方が魅力あるな
こいつらのスピンオフ描いてほしい

169: 2021/11/02(火) 03:49:31.48
柱間のあのくそ強細胞あって死にまくるその他の柱間一族弱すぎないか?

180: 2021/11/02(火) 03:50:39.38
水影空気過ぎるわ
なんか活躍したんかこいつ?

191: 2021/11/02(火) 03:52:33.65
>>180
五影会談の重い雰囲気の中婚期ネタで読者を和ませたぞ

183: 2021/11/02(火) 03:51:00.86
正直ボルトよりもナルト時代のいろんなキャラのスピンオフとかのが見たいわ

184: 2021/11/02(火) 03:51:11.37
五影ってただの中間管理職だし

188: 2021/11/02(火) 03:52:19.24
ボルト世代の5影のほうがヤバそう火影と風影以外うんちやん

192: 2021/11/02(火) 03:52:50.49
土影だけ強すぎない?

198: 2021/11/02(火) 03:54:18.59
暁もそんなカッコよくないだろ

199: 2021/11/02(火) 03:54:19.33
水影は影が連携してるOPでやたら美人でかっこよかったの好き

222: 2021/11/02(火) 03:59:15.26
サソリとデイダラって死ぬほど相性悪い相手と戦わされて死んでかわいそうだよな

226: 2021/11/02(火) 03:59:51.85
>>222
あの時点でインフレし過ぎやし

244: 2021/11/02(火) 04:04:56.80
雷影が一番強いんか?
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635789964/