【ドラゴンボール】近年のDBベジータの過大評価が異常過ぎる件wwwww
vegeta
1: 2021/11/03(水) 14:56:32.89
ベジータがやったことは他の味方キャラのそれよりも過剰に評価して
ベジータ以外のキャラのやらかしはベジータの何倍も叩かれてベジータの時だけ擁護される

こんな風潮が神と神や超以降ひど過ぎると思うんだが



スポンサードリンク


30: 2021/11/03(水) 15:07:01.49
いい人キャラになっちまったからなぁ

人の手喰ってた頃のベジータは帰って来ないんや

45: 2021/11/03(水) 15:11:42.37
こいつ明らかに死んだ王の後を継いで王に即位すべき立場なのにいつまでも王子を名乗ってるよな
王族の特権や権威はほしいけど王の重責は嫌ってか?

84: 2021/11/03(水) 15:23:29.63
別にそこまで評価されとらんやろ

86: 2021/11/03(水) 15:23:55.98
そういえばベジータって
もう悟空より強くなったんだよな

88: 2021/11/03(水) 15:24:21.20
ベジータって超になってからいいやつになったな

93: 2021/11/03(水) 15:26:10.98
>>88
ブウ編でもう落ち着いてたぞ

91: 2021/11/03(水) 15:25:34.29
でもベジータいなかったらベジットにもゴジータにもなれずにブウとジャネンバに負けてたよね

97: 2021/11/03(水) 15:27:18.64
ベジータが2回も精神と時の部屋に入っても
悟空に大差負けしてたのって何でなんやろな
人造人間編の3年では逆転してるのに

107: 2021/11/03(水) 15:29:49.85
>>97
ご飯に鍛えてもらったからな
格下のトランクスと一緒でも強くならん

101: 2021/11/03(水) 15:28:45.05
どう生きてきたらベジータのガチアンチになるんや

102: 2021/11/03(水) 15:29:00.61
アンチと見せかけた熱心なベジータファンにしか見えん
じゃないとヤバいやろ

105: 2021/11/03(水) 15:29:27.03
まぁワイも最近のベジータ持ち上げにはちょっと拒否反応出るわ
あいつの活躍なんてZの劇場版みたいに悟空の噛ませくらいでええねん
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635918992/