【疑問】カイジの帝愛No.2黒崎さん、利根川とは別種のヤバさかと思いきや普通の人だったwww
no title
1: 2021/11/03(水) 23:44:51.65
チンチロ編黒崎
no title
24億強奪編黒崎
no title



スポンサードリンク


5: 2021/11/03(水) 23:45:24.65

9: 2021/11/03(水) 23:45:43.79
利根川すこなのに退場してて悲しい

15: 2021/11/03(水) 23:47:22.14
散々言われとるけどスピンオフに流されとるよな

28: 2021/11/03(水) 23:48:59.78
>>15
むしろスピンオフは一貫してヤバい奴や
変に対抗心か燃やしてつまらんキャラになっただけ

21: 2021/11/03(水) 23:47:59.84
利根川が焼き土下座された時黒崎はどう思ってたんやろな

40: 2021/11/03(水) 23:51:04.09
通帳必死に作って金圧縮してるけど本当にあれ本当に最善か?

45: 2021/11/03(水) 23:51:38.05
黒崎GMは家では肩身が狭い
no title

59: 2021/11/03(水) 23:54:48.75
>>45

47: 2021/11/03(水) 23:51:52.28
トネガワの黒崎が本編で期待されてた黒崎やろ

49: 2021/11/03(水) 23:52:23.13
どう見ても利根川の方が上に立つ器よなぁ
黒崎は世渡りが上手いだけ

54: 2021/11/03(水) 23:53:33.87
>>49
ただ利根川には上手さはないからな
努力家で組織の論理を熟考してるだけで

56: 2021/11/03(水) 23:54:11.20
>>49
利根川は黒服時代にも一回島流しにあってるっぽいしそもそも兵藤と相性悪いんやろな

58: 2021/11/03(水) 23:54:48.14
>>49
会長に好かれてるの黒崎やから結局幹部のランクは会長の匙加減次第よ

52: 2021/11/03(水) 23:53:07.49
これ明らかにトネガワ意識したよな

55: 2021/11/03(水) 23:54:03.55
黒崎強キャラにしてカイジといつか対決するかなとか思っとったわ
ないやろな

64: 2021/11/03(水) 23:56:24.94
よく考えた末黒崎GMは兵藤会長にタックルする
no title

123: 2021/11/04(木) 00:08:45.15
トネガワの黒崎ってこんなんだったっけ
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635950691/