【朗報】かぐや様は告らせたいの早坂、ついに復活するwwwww
hayasaka
19: 2021/11/04(木) 09:58:32.22
かぐやがいない方がいいって言われてて草
no title
no title



スポンサードリンク


26: 2021/11/04(木) 10:00:43.23
四宮家編は軽く描きすぎるとそれはそれでこれまでの葛藤なんだったんやってなるしな
つまらんとわかってても描く必要もある

49: 2021/11/04(木) 10:03:41.03
>>26
言うて結局三男と四条のおかげで何とかなりましたパターンに持ってきそうやしなぁ
それ以外やりようがないからしゃーないんやけど

30: 2021/11/04(木) 10:01:03.30
メイド属性捨てたの失敗だったって思ってるんだろうな

39: 2021/11/04(木) 10:02:17.47
もう諦めてメイド早坂復活させろ

42: 2021/11/04(木) 10:02:28.25
え?ガチで別れたん?何で?

94: 2021/11/04(木) 10:10:32.26
>>42
四宮財閥が傾きかけてかぐや失踪
かぐやへの脅し材料として白銀が狙われるから護衛として早坂が付いてる状態

52: 2021/11/04(木) 10:04:11.18
いつの間にかかぐやにさらっと妾の子設定が追加されてたんやが昔から描かれてた?

60: 2021/11/04(木) 10:05:39.67
名家のお嬢様を傷物にして捨てて無事に生きていられるん?

64: 2021/11/04(木) 10:06:02.47
>>60
そのための早坂やぞ

75: 2021/11/04(木) 10:07:39.53
四ノ宮の家の話に興味あるやつって誰なの

103: 2021/11/04(木) 10:11:50.04
推しの子は演技対決やるのはまだええがダラダラと長すぎやねん

250: 2021/11/04(木) 10:36:54.31
ここは久々に面白かった

no title
no title
no title

263: 2021/11/04(木) 10:40:22.59
>>250
面白いやんけ

288: 2021/11/04(木) 10:45:13.73
>>250
おもしろいやん

261: 2021/11/04(木) 10:39:58.80
ワイの龍珠は?

295: 2021/11/04(木) 10:47:18.22
なんかようわからん展開になってるんやな
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635987216/