【呪術廻戦】虎杖悠仁さん、呪力を奪われてしまうwwwww
yuji
1: 2021/11/08(月) 01:07:54.95
no title



スポンサードリンク


3: 2021/11/08(月) 01:08:22.63
呪力パンチからただのパンチになるだけの模様

5: 2021/11/08(月) 01:08:44.06
呪力あってもただの肉体戦やん

11: 2021/11/08(月) 01:09:22.41
まだ術式や領域展開使える伏黒相手ならやべぇ…ってなるけど虎杖相手じゃほーんとしかならんわ

49: 2021/11/08(月) 01:12:30.39
>>11
伏黒が呪力盗まれたら何もできんし…
虎杖以外なら最強の能力よな

44: 2021/11/08(月) 01:12:18.82
絶強制とかハンタ世界なら最強技やん

55: 2021/11/08(月) 01:13:03.86
黒閃出せないぐらいか?

60: 2021/11/08(月) 01:13:22.54
領域が後付けで改変されてて草

62: 2021/11/08(月) 01:13:25.48
領域展開は必中だけでもええんやな
今後のスタンダードになりそう

204: 2021/11/08(月) 01:21:34.80
伏黒なら裁判で負けてなかったんちゃうん

206: 2021/11/08(月) 01:21:40.06
銀城に卍解奪われた一護みたいやん

223: 2021/11/08(月) 01:22:34.85
呪力を練るってなんやねん
最近露骨に念能力になってるやんけ

226: 2021/11/08(月) 01:22:53.91
こんなモブが領域使えてんのマジで草

239: 2021/11/08(月) 01:23:25.88
>>226
昔は領域展開はスタンダードな術式なんや

235: 2021/11/08(月) 01:23:10.51
虎杖って元々肉弾戦特化やろ
こういうのやるのって伏黒ちゃうんか

240: 2021/11/08(月) 01:23:27.15
もしかして死滅回遊って
あらかた強呪霊倒しちゃったから人間対人間にするために無理矢理始めたの?

329: 2021/11/08(月) 01:27:59.57
虎杖の戦闘で面白い戦闘が今まであったか?

356: 2021/11/08(月) 01:29:37.11
呪力とは一体なんなんだ?
ハンタの念と同じで自分で必殺技開発してくのか?

387: 2021/11/08(月) 01:31:02.41
>>356
魔力=念=チャクラ=呪力

ぶっちゃけ言い方変えただけで概念は全部同じやぞ

372: 2021/11/08(月) 01:30:13.48
どうせ宿儺の呪力でどうにかなるんやろ
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1636301274/