【疑問】金色のガッシュ「王を決める戦いの参加者は4歳〜17歳の子供から選びます」←不公平すぎんか???
gush
1: 2021/11/07(日) 02:04:41.17
4歳と17歳が戦う可能性あるとかやべえやろ



スポンサードリンク


3: 2021/11/07(日) 02:05:36.40
結局生き残ってるのは年少組ばっかなんやから魔物にとってそのくらいの年齢差は誤差なんやろ

5: 2021/11/07(日) 02:06:13.94
しかもその時に生まれたやつしか参加権ないのもあかんやろ

6: 2021/11/07(日) 02:06:26.31
自分の息子には有能なパートナーを充てがいます
これのほうがずるいやろ

8: 2021/11/07(日) 02:07:41.07
>>6
まあ王が決めたわけやないが魔本の忖度はありそうやな

9: 2021/11/07(日) 02:07:53.19
>>6
パートナーって王が決めてるんやっけ?

11: 2021/11/07(日) 02:07:57.27
>>6
しかも念には念を入れて二人のアンサートーカー2人つける具合だしな

13: 2021/11/07(日) 02:08:47.49
>>6
まあ、ガチ勢はファウード持ってきたりしてるし

19: 2021/11/07(日) 02:14:08.25
>>13
ガチ勢(結局ゼオンのかませイッヌ)

10: 2021/11/07(日) 02:07:56.60
1000年単位の話なんだから誤差やろ

12: 2021/11/07(日) 02:08:29.22
1000年に1回とかその間に生まれたやつどうなってるん?

14: 2021/11/07(日) 02:10:21.38
もしかしたらくそヤバい魔物が魔界にはまだまだおるのかもしれん

24: 2021/11/07(日) 02:15:19.98
>>14
そこら辺のチンピラですら素でディオガ級は放てるような世界やしな魔界

16: 2021/11/07(日) 02:11:44.89
ガッシュやゼオンのチートマントとか相手の魔力吸い取る剣持ってくるのはアリなのか?

17: 2021/11/07(日) 02:12:29.64
アンサートーカーはちょっとセコ過ぎるわ

18: 2021/11/07(日) 02:12:41.65
逆にめっちゃ有能なパートナーがいながらくそ雑魚な魔物もおるからな
てんとう虫やけど

31: 2021/11/07(日) 02:18:45.07
>>18
no title
アンサートーカーが最強術使おうとする警戒レベルMAXの化け物やぞ

36: 2021/11/07(日) 02:19:54.91
>>31
ゼオンドン引きで草

39: 2021/11/07(日) 02:21:30.83
>>31
これギガノ級が最強の術時代の話なのがやべえわ
この時点でシンにかなり近いレベルのジガディラス使えるのはあかんでしょ

20: 2021/11/07(日) 02:14:22.56
4歳でも向こうでは40歳か400歳ならええやろ

21: 2021/11/07(日) 02:14:24.28
親戚「魔界から巨大魔人送って支援しますw」


反則だろこれ‥

23: 2021/11/07(日) 02:15:16.55
キャンチョメとかなんで選ばれたのかよく分からないレベルやしな
シンポルクまで育ちきれたら強いけど冷静に考えて初戦敗退レベルやろ

37: 2021/11/07(日) 02:20:04.93
>>23
キャンチョメわかりやすいやん
もしカバさんの話で説教されないままシンポルク身につけたらとんでもないで

25: 2021/11/07(日) 02:16:03.01
息子にハイスペックマントとバオウ用意したろ!w

愚王を許すな

26: 2021/11/07(日) 02:16:18.79
現魔王「息子に最強呪文授けておきます」 ←これが許された理由

28: 2021/11/07(日) 02:17:08.35
ブラゴとゼオンってどっち強いんや

32: 2021/11/07(日) 02:19:03.58
「ジガ・・・」「おい」

33: 2021/11/07(日) 02:19:07.49
ブラゴとかゼオンって魔界で元々どれくらい術使えてたんかな

40: 2021/11/07(日) 02:21:59.30
>>33
ゾフィスのビビリ具合とかバオウもらえなかったときのキレ具合からしてほとんど使えてそうではある
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1636218281/