【朗報】ジョジョ初読みワイ、遂にジョジョリオンまで読み終わった結果www
jojorion
1: 2021/11/07(日) 21:41:25.83
3ヶ月に渡るワイのジョジョ旅が終わった模様😭



スポンサードリンク


3: 2021/11/07(日) 21:42:01.94
ジョジョリオンは正直面白いのか面白いのかよく分からなかった模様

6: 2021/11/07(日) 21:42:52.58
ワンダーオブユー強すぎんか?アレ

11: 2021/11/07(日) 21:43:55.10
ジョジョランド早く始まってくれええええええ

76: 2021/11/07(日) 22:01:09.55
8部も4部みたいに覚醒ナシでボス倒してたらまだ評価上がってたんやがな

80: 2021/11/07(日) 22:01:35.53
あーまだ8部読み終わってないわ

147: 2021/11/07(日) 22:10:23.30
no title
7部以降ってスタンド誰にでも見えるんか

182: 2021/11/07(日) 22:14:42.36
>>147
スタンド使いにしか見えんかったらヨッメのキルスコアおかしいやろ
まあ見えててもおかしいけど

152: 2021/11/07(日) 22:10:54.41
めっちゃおもろいやんけ!

160: 2021/11/07(日) 22:12:34.55
ジョジョリオンの敵の倒し方全然スッキリしないからあかん

169: 2021/11/07(日) 22:13:22.92
アニメで見ると一部二部めっちゃ面白いわ
テンポが爆速すぎる

266: 2021/11/07(日) 22:24:06.11
ジョジョリオンは全員動機薄いし共感できんのが強かったな
クワガタだけは面白かった

300: 2021/11/07(日) 22:26:22.59
敵側ってヒーラーおらんよな?

304: 2021/11/07(日) 22:26:34.81
ソフトアンドウェットの後出しジャンケンで実はコレも奪えましたwきらい

366: 2021/11/07(日) 22:32:53.67
今にも落ちてきそうな空の下で
ってタイトル見るだけで泣きそうになる

451: 2021/11/07(日) 22:41:56.44
割れたら奪うシャボン玉
検索能力と最良の選択が出来る
折り紙に触れたら幻覚を見る
体を紐に出来る

こんな雑魚能力に負けるとか岩人間弱すぎでは?
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1636288885/