【悲報】三大・「ジョジョの奇妙な冒険」ニワカファンにありがちなことwww
jojo
1: 21/11/12(金)15:16:32
三部が好き
いわゆる「ジョジョ立ち」ポーズをうろ覚え

あと一つは?



スポンサードリンク


3: 21/11/12(金)15:17:25
「だが断る」の使い方を間違って覚えている

13: 21/11/12(金)15:19:14
>>3
これはガチ、言う前後の流れを理解してないor読んでない

27: 21/11/12(金)15:22:07
>>3
自分に有利な時に断ればいいから…

7: 21/11/12(金)15:18:19
そもそもリアルでジョジョ立ちとかやっちゃうのが痛々しいニワカ感ある

235: 21/11/12(金)16:07:04
>>7
これ

8: 21/11/12(金)15:18:33
ジョジョ立ちばっか知ってる

10: 21/11/12(金)15:18:57
幽波紋を読めない

11: 21/11/12(金)15:19:06
一部と二部の知識がほぼ皆無

18: 21/11/12(金)15:20:59
ジョジョは設定が緻密だと思っている

21: 21/11/12(金)15:21:42
DIOが吸血鬼であることを知らない

22: 21/11/12(金)15:21:50
承太郎が捕まってるときに檻の中に色々なものを持ち込めたことが説明できない

28: 21/11/12(金)15:22:27
>>22
それは無理や・・・

40: 21/11/12(金)15:24:55
>>32
パフォーマンス激落ちやけど行けん事も無い。みたいな話かなるほど

151: 21/11/12(金)15:47:53
>>28
スタプラが遠距離ウロウロしてたのは康一くんでいうエコーズ卵状態で暴走状態にあった
悪霊=自分の幽波絞と認識することではじめて近距離型に成長したというのがわいの考えや

23: 21/11/12(金)15:21:59
6部を理解できない

24: 21/11/12(金)15:22:03
ジョジョ立ちを気にしてるやつの方がニワカっぽいわ
あんなん作中何にも関わってこないし覚えるもんじゃないなんとなく印象に残るくらいやろ

25: 21/11/12(金)15:22:04
知っているネタは「アメトーーク」のジョジョ芸人レベル止まり

29: 21/11/12(金)15:22:31
承太郎がマンホールの中にいたことを説明できない

33: 21/11/12(金)15:23:18
>>29
ホンマになんやねんあれは

31: 21/11/12(金)15:22:43
ジョジョ立ちって普通に読んでたらそんな出てこないことが分かる
扉絵とかだけ

44: 21/11/12(金)15:25:50
でもなんやかんや完成度が高いのも5部やから見分けがつきにくいのも事実

45: 21/11/12(金)15:25:51
花京院典明がてんめいだとかでマウント取る

48: 21/11/12(金)15:26:41
>>45
空条Q太郎やぞ

61: 21/11/12(金)15:30:06
1期OPの合いの手のタイミングがよく分かってない

74: 21/11/12(金)15:32:16
にわかに限ってジョジョ立ちと擬音ばっかりが好きなんだよな
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1636697792/