【悲報】呪術廻戦「五条封印しましたw」ファン「あっ、いっす…」→結果wwwww
gojo
5: 2021/11/10(水) 21:26:46.57
主人公が五条やろ



スポンサードリンク


6: 2021/11/10(水) 21:26:52.81
そらそうよ

8: 2021/11/10(水) 21:27:33.91
虎杖人気ほんま出んな

9: 2021/11/10(水) 21:27:38.13
釘崎と学長とメカ丸の魂3つ揃ったんやからなんか一体呪霊作れや

10: 2021/11/10(水) 21:27:56.18
いうて五条がおったらこいつで全部解決するじゃんってなるからな
映画ドラえもんに出木杉が出るようなもんや

11: 2021/11/10(水) 21:28:00.47
釘崎はどうせ生きてる

13: 2021/11/10(水) 21:28:54.01
五条がラスボスになったら見るわ

16: 2021/11/10(水) 21:29:21.46
伏黒は好き
虎杖はもういい
術式いつ刻まれるんだよ

27: 2021/11/10(水) 21:32:38.83
>>16
宿儺と同じ術式刻まれても漫画的におもんないやろ

21: 2021/11/10(水) 21:31:02.87
五条だけじゃなくて七海とか他の人気キャラも消えとるからな原作

30: 2021/11/10(水) 21:32:52.08
言うて五条の扱いに困ってたし八方塞がりやんな

31: 2021/11/10(水) 21:32:53.56
五条は同じく人気1位のカカシみたいに描けばいいやん
なんであれだけイキってここは重ねないんだよ

33: 2021/11/10(水) 21:32:58.06
作者「はやく五条消したかったですw」

35: 2021/11/10(水) 21:33:26.99
五条悟と伏黒パパでなんとかやってる漫画

38: 2021/11/10(水) 21:33:53.55
虎杖くんは頼むからなんか術式使えよ
今週呪力練れなくなったけど全然ヤバさ伝わらないよ

40: 2021/11/10(水) 21:34:15.97
五条退場は流れとして納得できる
孫悟空がおったら負けんやろぐらいあいつ一人で十分だし

42: 2021/11/10(水) 21:34:44.30
五条とスクナ戦ったらどうなるの?

51: 2021/11/10(水) 21:35:51.78
>>42
序盤で戦ってたやん

45: 2021/11/10(水) 21:35:15.55
虎杖は殴るだけなのなんなんやろな
めちゃくちゃ頑丈なチンピラやんあれじゃ

48: 2021/11/10(水) 21:35:35.51
人気キャラ次々と消えてて草

49: 2021/11/10(水) 21:35:36.90
いや五条封印は漫画の流れとして仕方ないやろ
寧ろ腐女子共に合わせてすぐ復帰とかせんでいいねん

54: 2021/11/10(水) 21:36:11.22
虎杖→殴るだけ
負けたら宿儺がなんとかしてくれます

どうやったら人気でるんや...

56: 2021/11/10(水) 21:36:19.67
結局ファンも実は「呪術廻戦が好き」なのではなく「五条悟が好き」なんやね
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1636547157/