【悲報】ヒロアカのラスボス、誰も勝てそうもないwwwww
hero
1: 21/11/13(土)12:04:34
誰も倒せない模様?



スポンサードリンク


2: 21/11/13(土)12:05:07
強くしすぎたよな

3: 21/11/13(土)12:05:13
うめぼす?

5: 21/11/13(土)12:05:30
超再生→米軍の戦闘機のレーザーを一斉に食らってもその場凌ぎにしかなりませんw
崩壊→触れたものが崩壊していきます、範囲は未明だな最低でもも街一つぶっ壊せますw

6: 21/11/13(土)12:06:01
AFO死柄木デクとその他の有象無象で戦力差ありすぎやろ

8: 21/11/13(土)12:06:32
もはや自分が死柄木なのかなんなのか分からなくなってるの草

11: 21/11/13(土)12:07:13
破壊するものみたいなラスボスになるんか?

16: 21/11/13(土)12:09:01
でもデクは死柄木殺す気ないやろ?
なんだかんだ過去全部受け入れてオールフォーワン倒そう(使命感
ってなるんちゃう

23: 21/11/13(土)12:11:58
OFA奪わせて内部から犯せばよくね
なんかいろいろ干渉してくるやん歴代の奴ら

80: 21/11/13(土)12:27:36
アメリカナンバーワンって能力取られるためだけに登場したと思うと悲しい

81: 21/11/13(土)12:28:00
>>80
ストライプちゃんにも彼女のヒーローアカデミアがあって彼女のオリジン、彼女の物語があったんやで………?

95: 21/11/13(土)12:31:03
すまんアメリカNo.1の個性ってなんや??

99: 21/11/13(土)12:31:29
>>95
簡単に言えば「自分がルールだ」
2つまでルールを設定して強制できる

101: 21/11/13(土)12:32:05
>>99
ルールの更新あり??
そんなんチートやろ…

107: 21/11/13(土)12:33:16
>>101
割とチートやけど限界はあるにはあるからまあ
火力自体はエンデヴァーの方が上だし

108: 21/11/13(土)12:33:31
>>101
動いたら死ぬ、って相手にやったら相手は死ぬし
空気に触れて『存在すんな』っていったら真空作って相手ぶち殺しにいけるんや、あと空気を自分の千倍に固めて巨人作って相手をぶん殴ったりもできる

109: 21/11/13(土)12:33:41
マジでOFAの個性潰しアナザーストリー作って欲しいわ
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1636772674/