【悲報】北斗の拳「こいつにも哀しい過去…」←こればっかよなwww
amiba
1: 2021/11/11(木) 19:22:56.23
ないのはジャギとアミバくらいや



スポンサードリンク


2: 2021/11/11(木) 19:23:46.13
ジャギにも外伝であるけど

3: 2021/11/11(木) 19:23:49.62
あんな時代やしいろいろあるやろ

4: 2021/11/11(木) 19:24:25.38
北斗の奥義って悲しい出来事の数だけ分身するんやっけ?

7: 2021/11/11(木) 19:26:28.46
>>4
ラオウとかでっち上げで1個作っただけやのに強いな

5: 2021/11/11(木) 19:25:05.31
悲しき過去…

6: 2021/11/11(木) 19:26:03.77
ジャギとアミバの悲しい過去は唐突な路線変換の犠牲になったことやぞ
アミバは本来トキやった

10: 2021/11/11(木) 19:27:33.42
>>6
あのままトキをクズ野郎にしてたらもっとはよおわってたやろな
引き伸ばしの産物やね

8: 2021/11/11(木) 19:27:06.09
善良な一般市民や味方がいとも容易く死ぬよな

9: 2021/11/11(木) 19:27:11.86
ユダに悲しい過去あったっけ

11: 2021/11/11(木) 19:27:46.81
>>9
レイに嫉妬した

14: 2021/11/11(木) 19:29:07.55
>>9
んほぉ〜レイの水鳥拳たまんねぇー

12: 2021/11/11(木) 19:28:39.60
サウザー

16: 2021/11/11(木) 19:30:07.07
シンもないしラオウもないしカイオウもないやんけ

18: 2021/11/11(木) 19:31:27.82
>>16
カイオウとか悲しき過去の化身みたいなやつやん

19: 2021/11/11(木) 19:31:38.52
>>16
カイオウはあるやん

24: 2021/11/11(木) 19:36:54.31
>>16
カイオウマッマ「宗家のケンシロウたち救うために命捨てるぞうおおおおおおおお😤」
なぜ兄と違ってラオウやトキは何も思わなかったのか…

32: 2021/11/11(木) 19:39:13.83
>>16
ユリアにアホほど嫌われる悲しい男やぞ

17: 2021/11/11(木) 19:31:23.55
ボルゲさんに悲しき過去…

20: 2021/11/11(木) 19:32:57.90
そもそも生き残った奴全員
モヒカンですら哀しい過去あるやろと言いたい

22: 2021/11/11(木) 19:35:19.33
ハンとか言う血筋も悲しき過去もなくただ強さだけを求めた漢

23: 2021/11/11(木) 19:36:07.38
ジャンプ漫画って大抵そうやろ

26: 2021/11/11(木) 19:37:35.33
あんな世界悲しい事しかないで
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1636626176/