【ドラゴンボール】フリーザ「サイヤ人は罪のない者を殺さなかったとでもいうのか?」悟空「だから滅びた…」←この会話さwww
no title
1: 2021/11/15(月) 06:53:40.76
罪のない者を殺したからといって民族が滅びたのは因果関係ないやろ



スポンサードリンク


8: 2021/11/15(月) 06:57:38.55
殺人してないサイヤ人も居たのに

12: 2021/11/15(月) 06:58:29.31
これ結構レベルの高い会話だよな

13: 2021/11/15(月) 06:59:22.04
超ってこういうのある?

16: 2021/11/15(月) 07:00:23.71
超で女サイヤ人とか出てきたやん

21: 2021/11/15(月) 07:01:21.10
>>16
別世界の話やで
宇宙自体が違う

27: 2021/11/15(月) 07:02:03.44
>>16
それに向こうのサイヤ人はこっちとは違って良い人しかおらんから

サイヤ人全体で宇宙警察的なことしてた

17: 2021/11/15(月) 07:00:37.32
罪のない者を殺したやつは俺が許さん

ってことやろ

37: 2021/11/15(月) 07:04:25.41
俺が滅ぼしたんだ

40: 2021/11/15(月) 07:06:09.29
あんまり好き勝手やってると敵増やして滅ぼされますってだけやん

43: 2021/11/15(月) 07:06:59.99
破壊神の代行も兼ねてるんや
むしろ邪魔してるのは悟空さんサイドやぞ

44: 2021/11/15(月) 07:07:11.45
因果応報って知ってる?

45: 2021/11/15(月) 07:07:22.10
因果関係はあるやろ
他の民族を殺したから恨まれたり目をつけられて滅ぼされるってことや

51: 2021/11/15(月) 07:08:52.02
>>45
ナメック星人がなにしたんや?

49: 2021/11/15(月) 07:08:48.91
深い会話

50: 2021/11/15(月) 07:08:49.32
実際フリーザ一味がいなくてもツフル人に滅ぼされてた可能性大やし

54: 2021/11/15(月) 07:09:51.23
増やせばいいのでは
no title

58: 2021/11/15(月) 07:11:37.94
このあたりからカカロットのIQ上がるよな

63: 2021/11/15(月) 07:13:02.32
>>58
色んな経験して成長していくもんやからな普通

62: 2021/11/15(月) 07:12:52.49
この後の「俺が滅ぼしたんだ。サイヤ人はちょっと気に入らなかったんでね……」→「今度はオレが貴様を滅ぼす」までがセットだぞ

72: 2021/11/15(月) 07:15:57.29
>>62
俺に殺されるべきなんだ

67: 2021/11/15(月) 07:14:55.24
破壊神が枕がどうのこうので滅ぼしたことにされてほんま糞

73: 2021/11/15(月) 07:16:00.34
いうてこれ初スーパーサイヤ人やし悟空もよくわからんテンションになってるやろ

77: 2021/11/15(月) 07:16:32.68
少年漫画の主人公とボスの会話だぞ
悪いことしちゃダメだよ程度のメッセージや

80: 2021/11/15(月) 07:17:54.71
罪のないものを殺した→だからサイヤ人は滅びた

罪のないものを殺したフリーザ一族も滅びた

81: 2021/11/15(月) 07:18:13.31
「お前もこれからその報いを受けるんやで」ってことやろ
別に飛躍してないやん
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1636926820/