【疑問】呪術の日車とかいう、今後扱いずらいキャラwwwww
higuruma
1: 2021/11/15(月) 21:47:23.46
ただの殺人鬼になってるやん……



スポンサードリンク


2: 2021/11/15(月) 21:47:46.75
よく分からんキャラ

4: 2021/11/15(月) 21:48:41.84
バッドマンみたいになるのかと思ってたわ

7: 2021/11/15(月) 21:49:43.44
やたら設定盛られまくってるよな

9: 2021/11/15(月) 21:50:18.65
なんかあの裁判の能力
日車が人殺しな時点で不公平やわ

11: 2021/11/15(月) 21:51:34.65
日車の登場する話今年のジャンプで1番面白かった

14: 2021/11/15(月) 21:53:00.94
>>11
あれが良かっただけに
ただの敵になってて残念

13: 2021/11/15(月) 21:52:52.12
あいつ自身が有罪になったりしないんか

15: 2021/11/15(月) 21:53:26.88
キャラは好きだけど裁判めんどいしここで死ぬやろな

24: 2021/11/15(月) 21:56:13.84
>>15
良いキャラどんどん死ぬのやめーや
最後の最後で直哉とか死ぬの惜しくなったわ

17: 2021/11/15(月) 21:54:36.69
秤は味方なのに情報無さすぎ、興味が湧かんわ

21: 2021/11/15(月) 21:54:58.35
てか領域の設定ミスったの認めて
便利にしてて草
先にやっとけば色んなキャラ死なんで済んだやろ

27: 2021/11/15(月) 21:57:03.57
>>21
必中必殺はもうやり過ぎやったね
これから必中の領域展開沢山出てくるのかな

22: 2021/11/15(月) 21:56:05.16
領域展開つよすぎて必殺部分削ぐための説明はじめたのちょっと草生えた

23: 2021/11/15(月) 21:56:08.51
あの星座のやつといい能力わかりにくいの増えてワイにはつらくなってきた

28: 2021/11/15(月) 21:57:12.87
秤あんなおちゃらけキャラやったんちょっと拍子抜けやわ

38: 2021/11/15(月) 21:59:40.28
領域簡単にするのはええけど
それで中和されたら頑張って領域覚えた呪術士かわいそすぎやろ

48: 2021/11/15(月) 22:01:37.29
no title
いうほどあかんか?

40: 2021/11/15(月) 21:59:43.52
味方になったとして毎回あの裁判で敵を弱体化させてとか扱える気がしない
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1636980443/