【疑問】ガッシュ・ベル「拾ってくれた人がたまたまパートナーの父親でした」←いやどんな確率やwww
gush
1: 2021/11/17(水) 09:32:58.64
 流石にやりすぎ



スポンサードリンク


2: 2021/11/17(水) 09:33:14.15
そういう仕様や

3: 2021/11/17(水) 09:33:25.84
許されてええんか?

5: 2021/11/17(水) 09:33:49.72
運命論やで

7: 2021/11/17(水) 09:34:36.60
そもそもパートナーって世界に1人ずつしかいないわけじゃないだろ?
それを言い出すなら100人の魔物がそれぞれパートナーを見つけられたのもどういう確率なんだ?

8: 2021/11/17(水) 09:34:43.72
ある程度パートナーが見つかるように道筋は出来とるんやろ

9: 2021/11/17(水) 09:34:53.34
パッパの操作とかなんか説得力ある設定なかったんか

10: 2021/11/17(水) 09:35:00.08
そういう設定定期

12: 2021/11/17(水) 09:35:33.18
スタンド使いは惹かれ合うんやで

13: 2021/11/17(水) 09:35:34.31
世界に何人か適性者はおるんやない?

16: 2021/11/17(水) 09:36:54.97
>>13
これやろなぁ

15: 2021/11/17(水) 09:36:26.50
清麿は自分が死んだあと他のパートナー探せって言ってたぞ

39: 2021/11/17(水) 09:42:37.50
>>15
それは今のパートナーが死んだ場合ルール的に新しいパートナーが現れるだろうってキヨマロの推測やから

18: 2021/11/17(水) 09:37:24.13
ある程度人を選ぶことを間違いないが、たとえばキャンチョメのパートナーの候補が世界中にフォルゴレしかいないかどうかはわからんやろ?
清麿パッパの息子がたまたまガッシュのパートナー候補に入ってた、これなら確率は低くてもありえないとはいえないやろ

19: 2021/11/17(水) 09:37:25.05
パートナーとは運命的に引かれ合うようになってるんちゃうか
パートナーガチャに外れた奴はおるけどなんやかんやパートナーと出会う前に襲われて負けた奴はおらんでしょ?

24: 2021/11/17(水) 09:38:15.74
>>19
そういう設定に言及あればよかったけどな

20: 2021/11/17(水) 09:37:35.06
息子二人にアンサートーカーつけるのは完全にやらせやろ

21: 2021/11/17(水) 09:37:59.82
>>20
これはそう🙄

26: 2021/11/17(水) 09:38:50.91
>>20
清麿は後天的な能力だからね・・・

22: 2021/11/17(水) 09:38:11.71
アンサートーカーとかって設定はやり過ぎ

23: 2021/11/17(水) 09:38:15.48
ゼオン「ガッシュがーガッシュがー」

パッパ「ガッシュのことは喋るなあああ」🌩バリバリバリドーン

パッパガイジすぎるやろ

25: 2021/11/17(水) 09:38:22.48
ウマゴンのパートナー見つかったことの方叩けよ

28: 2021/11/17(水) 09:39:08.24
ゼオンとかめちゃくちゃシビアなタイミングでデフォー救出してるしある程度サーチ機能もあるやろな
ウマゴンが見つけられんかったのは多分幼児で仕様しらんかったとか

32: 2021/11/17(水) 09:40:21.94
>>28
ゼオンくらいになると本能的にわかってても納得しそう

36: 2021/11/17(水) 09:41:48.74
>>28
人型の魔物とも意思疎通ができんみたいやし馬やから難しかったんやろねたぶん
人型のほうが本持たせてパートナーかどうか確かめるの簡単やろうし

29: 2021/11/17(水) 09:39:34.19
ゼオン「なんでバオウしか取り柄の無いガッシュが選ばれとるんや!😡」

校長「なんか風でガッシュの紙が飛んできたら判子押すわ🤭 天才のワイズマンは落選でええやろw」

ワイズマン「は?」

うーん、この

30: 2021/11/17(水) 09:39:40.66
ゼオンとかなんで北極におるねん

37: 2021/11/17(水) 09:42:03.83
誰がパートナーって最初から決まってるの?
清麿の父親に拾われたから清麿がパートナーになったって流れではなくて?

40: 2021/11/17(水) 09:43:09.97
>>37
それなら親父がパートナーなるだろ
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637109178/