【悲報】カイジの地下労働施設とかいうスピンオフで化けの皮剥がれた施設www
no title
1: 21/11/18(木)11:21:56
・仕事は日曜は休み、平日も定時できっかり終わる
・体調不良を言い訳にすればあっさりサボれる
・タコ部屋だが中は結構広い
・仕事後の娯楽は実は結構ある
・飯もたまにサービスでいいものが出てくる
・1000万の借金も20年くらいこもってれば衣食住補償で完済できる


もしかして地上よりマシなのでは?



スポンサードリンク


2: 21/11/18(木)11:23:00
肺がおわるやろ

132: 21/11/18(木)12:09:56
>>2
炭坑夫と考えれば待遇よくはないわな

7: 21/11/18(木)11:26:10
言うて20年間やぞ?
20歳で入って出るのは40歳
職歴なし金なしの40歳やぞ

25: 21/11/18(木)11:31:30
>>7
木村さんはちゃんと生活できてるし何とかなるやろ

11: 21/11/18(木)11:28:12
no title


この大きさなら一人3畳くらい使えるやろ

15: 21/11/18(木)11:29:07
そんな借金作る人間がまともに働けるわけがない

32: 21/11/18(木)11:33:47
no title


飯もいいもん食ってるし

37: 21/11/18(木)11:34:57
no title


普通に映画も見れる

38: 21/11/18(木)11:35:19
>>37
普通とは

40: 21/11/18(木)11:35:30
>>37
これが許可されてんの謎やな

41: 21/11/18(木)11:35:45
>>37
これ後ろはほぼ見えんやろ

43: 21/11/18(木)11:36:34
ただただ非効率で無駄な施設

46: 21/11/18(木)11:37:43
>>43
核戦争用のシェルターに効率求めるのがおかしい

47: 21/11/18(木)11:37:50
>>43
半分は会長が個人的に楽しむ目的もあると思う

69: 21/11/18(木)11:43:17
社員はどんな感じなんやっけ
理不尽な暴力とかするんか
それともホワイト企業の上司みたいな感じ?

75: 21/11/18(木)11:46:46
>>69
一緒にカラオケする仲やで
no title

70: 21/11/18(木)11:43:20
大槻に搾取されまくっとるのにグループ仲そんなに悪くないのよね

84: 21/11/18(木)11:49:27
利根川「地下労働施設の待遇は‥‥ククク‥‥こんなものでいいか‥‥!」
利根川「日曜は休み‥‥‥ギリギリまで働かせて‥‥労働効率アップ‥‥!」
利根川「そして‥‥たまにはレクリエーション‥‥映画っ‥‥!」
利根川「生かさず殺さず‥‥!クズどもを手懐ける基本っ‥‥!」
黒崎「‥…」
利根川「死なない程度に搾り取る‥‥骨の髄までっ‥‥」
黒崎(‥…甘くね‥…?)
黒崎(もっとタコ部屋っぽくした方が‥‥いいんじゃないかなぁ‥‥?)

利根川失脚後、黒崎の指示により地下、地獄体制に‥‥!

92: 21/11/18(木)11:52:41
>>84
マジでありそう

131: 21/11/18(木)12:09:45
>>84
これ草

146: 21/11/18(木)12:17:18
>>84
トネガワの黒崎だとこんな感じになりそう
ただ最近の本編黒崎は雑魚化してるからどうだろう

95: 21/11/18(木)11:54:50
循環器やられるとかなかったか?

112: 21/11/18(木)12:02:52
重機とか現場監督みたいな債務者はペリカ払いええんかな

114: 21/11/18(木)12:03:26
貯金とか一切出来ないし地獄には変わりないやろ
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637202116/