【悲報】 ヲタク「呪術廻戦がよくわからないのはキャラクター達の目的が分からないから」
yuji
5: 2021/11/17(水) 02:15:24.72
一体みんな何で戦ってんだ?ってなるよな



スポンサードリンク


7: 2021/11/17(水) 02:16:17.33
ワンピースなら海賊王になる、鬼滅なら鬼を滅ぼす
そういう物語の最終目標がないんだよな

9: 2021/11/17(水) 02:16:58.85
学校に言われたまま何となく戦っとるだけよな

20: 2021/11/17(水) 02:18:32.34
虎杖の目的は自分からスクナを剥がすことやないの?

27: 2021/11/17(水) 02:19:35.13
おれは楽しめてるからセーフ

42: 2021/11/17(水) 02:21:30.75
夏油の目的は分かるやろ

47: 2021/11/17(水) 02:22:19.84
虎杖の行動原理はお爺ちゃんの遺言やろ

51: 2021/11/17(水) 02:22:44.91
>>47
割としょぼいんよな動機が

55: 2021/11/17(水) 02:23:07.26
弁護士とか敵の方が好きやわ

60: 2021/11/17(水) 02:24:11.54
でもスクナが完全復活しても五条に負けるレベルなんよな?

64: 2021/11/17(水) 02:24:40.78
>>60
え?五条ってそんなに強い設定なの?

67: 2021/11/17(水) 02:25:23.61
>>64
最初の戦いでスクナを完封してたやん

73: 2021/11/17(水) 02:26:04.64
>>67
そんとき指一本やぞ

75: 2021/11/17(水) 02:26:12.50
>>67
あれ指一本分のクソザコやし

195: 2021/11/17(水) 02:36:06.41
じょうご(火山野郎)はデザイン含めて好きやったから悲しいわ

196: 2021/11/17(水) 02:36:15.83
てか今度の映画みんな見るんか

201: 2021/11/17(水) 02:36:24.22
アンチ乙!!
五条悟復活したらまた人気出るから!!😡💪

333: 2021/11/17(水) 02:47:27.82
最近の呪術は実際主人公たちが何したいのかあやふやなまま読んでる
マキちゃんが禅院家壊滅させたのも話的に何がしたいのかよくわからんかった

350: 2021/11/17(水) 02:48:41.71
どうせ五条悟奪還編やりだしたら
人気再開よ

352: 2021/11/17(水) 02:48:54.87
スクナの指集めるっていうのはどうなったんや
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637082888/