【バキ道】範馬勇次郎「狂獣春成と凶人書文かッッッ」←なんで知ってるの???
baki
1: 2021/11/18(木) 11:32:10.88
意外と雑魚ファイターについても詳しいんやな



スポンサードリンク


2: 2021/11/18(木) 11:32:55.41
二つ名まで知ってるし

3: 2021/11/18(木) 11:33:12.39
ノッただけやぞ

4: 2021/11/18(木) 11:33:29.13
一番知らなそうなのに

7: 2021/11/18(木) 11:34:52.73
山本のことも知ってたし意外と情報収集は欠かさない

9: 2021/11/18(木) 11:36:31.49
ライタイはライブ感全開やから気にするだけ無駄やぞ

10: 2021/11/18(木) 11:37:32.11
でも最トー編の天内の評価とか優勝者予想とかアライJrへの期待とか
オーガの見立てって割と当てにならんよな

13: 2021/11/18(木) 11:39:37.79
>>10
アライジュニアは補正残ってた弱はともかくハゲダンと渋川完封してるし地頭はあるやろ
猪狩アライ問題の奴も速攻で解決策見つけたし

11: 2021/11/18(木) 11:37:40.73
自分だけ知ってたから嬉しかったんだね

15: 2021/11/18(木) 11:41:34.66
弱者の技とか言いながら色々な技術知ってるから純粋に格闘技オタクなんちゃうか

16: 2021/11/18(木) 11:41:43.08
おもろすぎて草だったわ
色々探してんだろうな刃牙のために

17: 2021/11/18(木) 11:42:42.71
書文は結構頑張ったやろ

18: 2021/11/18(木) 11:42:54.94
天内悠を推薦した理由は?

19: 2021/11/18(木) 11:43:06.27
>>18
顔や

20: 2021/11/18(木) 11:43:33.45
そう言えば結局ゲバルは食ったんか?

21: 2021/11/18(木) 11:44:23.25
というか勇次郎からしたら
あの頃やと郭海王・オリバ・刃牙・烈を除くと
春成も他の雑魚も変わらんぐらい力量差あるから
取り敢えず有名な奴はみんな知ってるって感じなんやろな

24: 2021/11/18(木) 11:46:52.29
書文はようやっとったやろ

25: 2021/11/18(木) 11:47:06.07
あそこの勇次郎やたらカクカクしてるよね

26: 2021/11/18(木) 11:47:14.64
そんなのより謎の天内悠押しのがアカンやろ

27: 2021/11/18(木) 11:48:10.12
貫手•••

29: 2021/11/18(木) 11:49:23.75
龍書文はそこらの海王レベルで強そうたけど春成はどのレベルなんやろ?
徳川のボディガードより弱そうやが
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637202730/