【呪術廻戦】五条悟「虎杖たち全員は漏瑚に勝てるレベルまで強くなってほしいわwww」
no title
1: 2021/11/22(月) 10:01:55.08
漏瑚……領域展開使えます、一級術師瞬殺できます、隕石落とせます、宿儺とまあまあ戦えて強い認定されます

五条教師向いてなさすぎやろ



スポンサードリンク


2: 2021/11/22(月) 10:02:21.89
舐めプしたせいで

3: 2021/11/22(月) 10:03:11.18
主人公勢の中で伸び代あるらしい虎杖と伏黒ですら現状乙骨どころか漏瑚の足元にも及ばないのに

4: 2021/11/22(月) 10:03:48.82
コイツが危ないやつ見つけ次第殺してったら話にならんからしゃーない

6: 2021/11/22(月) 10:04:33.65
>>4
特級呪霊瞬殺できるんだから流石にしとけやと言いたい

5: 2021/11/22(月) 10:04:02.33
五条が序盤で漏瑚、渋谷で真人ちゃんと殺しとけば今の事態にはならなかったという事実

7: 2021/11/22(月) 10:04:34.21
戦闘の規模違いすぎるよな

9: 2021/11/22(月) 10:05:43.06
真希なら殺せるやろ

17: 2021/11/22(月) 10:08:09.17
>>9
無理
伏黒パパはアニメ爺と同レベルって設定だから
直哉ですら真希相手に武器使ってたら勝ってたやろ
そんな程度や

10: 2021/11/22(月) 10:05:48.77
五条は敵倒すことが目的やないやん 呪術界を変えたいだけやろ

18: 2021/11/22(月) 10:08:12.17
>>10
有望株死にまくってるんですがそれは

11: 2021/11/22(月) 10:05:59.36
そもそも五条の設定ミスってるよな
こんなキャラ作んなや

13: 2021/11/22(月) 10:07:09.47
五条が敵バンバン倒すような漫画ジャンプで読みたいか?

14: 2021/11/22(月) 10:07:24.29
今も五条最強なん?

19: 2021/11/22(月) 10:08:18.16
>>14
引きこもり食っちゃ寝でブクブク太ってなまってるで
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637542915/