【ドラゴンボール】孫悟空「落ちこぼれだって必死に努力すればエリートを超えることがあるかもよwww」
no title
1: 2021/11/22(月) 06:53:47.51

なお父親はフリーザーに最後まで抗いスーパーサイヤ人になったエリートの模様



スポンサードリンク


2: 2021/11/22(月) 06:54:10.50
この設定で一気に陳腐になったよな
結局才能

4: 2021/11/22(月) 06:57:32.31
努力できないから落ちこぼれなのに

26: 2021/11/22(月) 07:16:15.80
>>4
これ😡

5: 2021/11/22(月) 06:59:00.41
言うて血筋としてはベジータが上やないんか?

6: 2021/11/22(月) 07:01:08.63
きっかけさえあれば簡単に超サイヤ人なれんやないの
トランクス悟天が簡単になったわけやし

7: 2021/11/22(月) 07:02:14.37
ゆうてサイヤ人の時点で地球人圧倒的に超えとるし結局血と種族よ

8: 2021/11/22(月) 07:03:07.54
父親は悟空を逃して自分はそのまま戦って死んだだけだって映画ブロリーで言ってたろ

9: 2021/11/22(月) 07:03:54.05
親父もスーパーサイヤ人やん

10: 2021/11/22(月) 07:04:19.59
下級戦士の悟空と王族のベジータだと落ちこぼれとエリートなのは今でも間違ってないだろ

11: 2021/11/22(月) 07:05:04.47
バーダックの超サイヤ人なんて公式がわざわざこれはパラレルワールドですって明言してるのに…

12: 2021/11/22(月) 07:07:19.50
言うてカカカスは悟飯じいちゃんに稽古つけてもらってても初登場時戦闘力10しか無かったからな
そっから宇宙最強にもってったのは凄いわ

13: 2021/11/22(月) 07:07:55.28
なおクソエリート

14: 2021/11/22(月) 07:08:35.75
ほんとに努力したのクリリンやろ

19: 2021/11/22(月) 07:12:29.29
>>14
ほんまやな
よくあの悟空と一緒に牛乳配達やってたわ

15: 2021/11/22(月) 07:09:43.07
鶏口牛後の環境が良かったんやろ
ちょうどいいレベルの相手がその都度現れたから成長できた

16: 2021/11/22(月) 07:09:58.71
血筋エリートが努力を語るってある種現実的やん

17: 2021/11/22(月) 07:10:09.97
ジャンプでこれ言えるのデクくんだけになってもた

22: 2021/11/22(月) 07:14:03.82
>>17
努力よりも能力の典型やん

18: 2021/11/22(月) 07:11:49.68
努力できるのも遺伝やからな

21: 2021/11/22(月) 07:13:47.88
子供のころから思ってたけどこの台詞ってまったく悟空っぽくないよな
素の悟空ともクレバーモードの悟空とも違う
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637531627/