【ハンターハンター 】フィンクス「蟻の王...981173392747回って所か...?」グルグルwww
fincs
1: 2021/11/24(水) 03:47:19.61
これでメルエム死んで蟻編も終わってたという事実
やっぱりフィンクスが最強じゃないか



スポンサードリンク


3: 2021/11/24(水) 03:47:45.19
会長が死ぬ必要も無かったのになぁ

12: 2021/11/24(水) 03:49:41.90
フィンクスの為からメレオレンのコンボで倒せるか?

17: 2021/11/24(水) 03:50:07.44
>>12
いやフィンクスだけで行ける

16: 2021/11/24(水) 03:49:56.78
それをあてられるんですかね

25: 2021/11/24(水) 03:51:15.99
>>16
当てられるぞ
VSネテロ見ればわかるけど
メルエムは最初人間下に見てて舐めプするからフィンクスに1発は打たせてくれる
そこでゲームセットや

22: 2021/11/24(水) 03:50:39.26
途中で腕千切れそう

24: 2021/11/24(水) 03:50:54.90
ゼンマイみたいな仕組みやろ
巻けば巻くほど重くなって回せなくなる

26: 2021/11/24(水) 03:51:31.84
いくらオーラまとってもパンチが当てられるとは限らない
はい論破

32: 2021/11/24(水) 03:52:30.17
これどうやって回数正確にカウントするん?

37: 2021/11/24(水) 03:53:16.76
回し切るのに3年くらいかかりそう

39: 2021/11/24(水) 03:53:32.75
腕回したあとに透明になれるカメレオンみたいな奴使ったら最強なんだよなあ

45: 2021/11/24(水) 03:55:21.78
>>39
まあ実際メレオ居れば最強ではある

40: 2021/11/24(水) 03:53:35.09
充電器みたいなもんやろ?
回すほど強くなるのは確かやけど容量オーバーになったらパンクするんやろ

41: 2021/11/24(水) 03:53:41.95
その理論だと地面殴れば世界ぶっ壊せることになるが

51: 2021/11/24(水) 03:56:13.98
>>41
実際ガチれば可能やぞ
ただ自分も死ぬからやらんけど

46: 2021/11/24(水) 03:55:32.32
一秒に一回転でも31112年かかるが

47: 2021/11/24(水) 03:55:57.32
王に一発入れるのが無理そう

53: 2021/11/24(水) 03:57:17.98
>>47
メルエムは舐めプするから初撃は当たるぞ

48: 2021/11/24(水) 03:56:07.30
メルエムなら待ってくれそう

50: 2021/11/24(水) 03:56:12.99
9800億回ってどんだけ時間かかるんやろ
グルグルってどんくらいのスピードやっけ

60: 2021/11/24(水) 04:00:15.93
1回転1秒だと31112年かかるみたい

64: 2021/11/24(水) 04:01:32.99
>>60
腕に扇風機みたいな機械付ければ大丈夫や

62: 2021/11/24(水) 04:01:02.00
キルア(ヤバくなったら家帰ってナニカに命令すれば終わるんやろなぁ‥)

69: 2021/11/24(水) 04:03:06.39
殴られたら一撃で殺されそうなオーラ漂わせて現れたらあの王が油断するわけねえだろ
はい論破
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637693239/