【疑問】ナルト、ガッシュ「落ちこぼれでも努力すれば天才を超えられる!」→火影と魔王の息子www
gash
1: 2021/11/24(水) 01:04:55.00
は??



スポンサードリンク


4: 2021/11/24(水) 01:05:39.51
九尾とバオウで苦労したからセーフ

29: 2021/11/24(水) 01:10:38.43
ガッシュはバオウ持ってるだけで才能だけでいえばゼオンの方が上やろ

89: 2021/11/24(水) 01:22:33.40
>>29
ゼオンの強さは壮絶なスパルタ教育のおかげだろ
才能ならキャンチョメとか生まれつき伝説級に強いアシュロン、暴れ出したら大人でも手をつけられなかったレイン

101: 2021/11/24(水) 01:23:46.97
>>29
そもそもゼオンが才能ありすぎて暴走したらヤバいからバオウはガッシュに授けたとかそんな感じの設定やなかった?

31: 2021/11/24(水) 01:11:19.15
血統はともかくどっちも才能はない落ちこぼれやろ

483: 2021/11/24(水) 01:56:09.63
>>31
4代目の息子で九尾の人中力でアシュラの転生者でそれは無理がある

32: 2021/11/24(水) 01:11:36.82
ガッシュは魔王のポテンシャルよりアンサートーカーの天才をパートナーにできた豪運の方がすごい定期

36: 2021/11/24(水) 01:12:56.88
>>32
兄弟揃って贔屓されてるだけじゃねwかなり露骨だろ

40: 2021/11/24(水) 01:13:22.67
>>36
魔本が勝手に選んどるだけやで

49: 2021/11/24(水) 01:15:11.19
>>36
清麿は一回死んでようやくアンサートーカー覚醒やしデュフォーもゼオンが北極にあのタイミングでワープしてなかったら研究所の爆発で死んでたぞ

33: 2021/11/24(水) 01:11:49.17
清麿が有能だから軽視されとるけど術撃つたび気絶するってかなりアレやろ実際

34: 2021/11/24(水) 01:12:08.70
よく考えたら悟空って血筋じゃなくて努力じゃね?

35: 2021/11/24(水) 01:12:21.51
そもそも清麿が天才やんけ

39: 2021/11/24(水) 01:13:22.24
ゼオンがぐう聖でバオウ与えられてたらガッシュほんま絞りカスやな…

41: 2021/11/24(水) 01:13:40.62
ガッシュの仲間増やす力は強い

43: 2021/11/24(水) 01:14:06.98
ゼオンの技はなんなんや
アレも親父譲りなんか?

45: 2021/11/24(水) 01:14:35.19
>>43
独自で修行して出した技や

58: 2021/11/24(水) 01:17:03.03
>>45
ならゼオンの肩持ちたくなってまうな…

50: 2021/11/24(水) 01:15:13.20
いうてロップスとかいうクソ雑魚てんとう虫もアポロとかいうつよつよパートナー貰ってるから…

55: 2021/11/24(水) 01:16:16.47
ナルト本人は忍者としての才能ない落ちこぼれやろ
使える忍術が変化・影分身・螺旋丸だけやぞ
九尾パワーも後付けやし

57: 2021/11/24(水) 01:16:57.40
ケンイチ「血統ブーストは甘え」

59: 2021/11/24(水) 01:17:03.34
ゼオンとの差が一気に縮まったのなんなんや
なんか黒くなってたし

70: 2021/11/24(水) 01:19:22.61
>>59
ゼオンが手加減した

84: 2021/11/24(水) 01:22:01.53
>>70
清麿が復活する前後の話や
いくら王の血を引いてても厳しい訓練続けてきたゼオンに近いレベルまで行くのはあんま納得行ってない

73: 2021/11/24(水) 01:19:51.69
ナルトは父親の才能受け継いでないし、母親のチャクラ量だけや

78: 2021/11/24(水) 01:20:50.01
ガッシュって努力要素あったっけ

90: 2021/11/24(水) 01:22:42.79
>>78
努力しないと術が増えないシステムやぞ
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637683495/