【疑問】トリコっていうガチ料理漫画しってるか?????
no title
1: 21/11/26(金)13:40:33
けっこう面白いぞま



スポンサードリンク


2: 21/11/26(金)13:41:41
言うほど料理漫画か?

11: 21/11/26(金)13:44:50
何なんだテメェはマジでよ

13: 21/11/26(金)13:45:26
骨まで揚げて食べれる鳥ほんとに美味そうやった

16: 21/11/26(金)13:46:32
>>13
ビリオンバードやっけ?

29: 21/11/26(金)13:48:53
>>16
あれは公式で美味しくない設定やろ
トリコが肉焼いてからそのあと丸ごと骨素揚げにするやつや

43: 21/11/26(金)13:51:51
>>29
トリコって普通に料理できるはずやのに基本丸焼きか揚げるくらいしかせんよな

14: 21/11/26(金)13:46:02
GODがカエルとかいうクソ

15: 21/11/26(金)13:46:13
猿が出てきたときの絶望感半端なかったよな

なお

25: 21/11/26(金)13:48:14
ペンギンのよだれしか覚えてない

26: 21/11/26(金)13:48:31
no title

30: 21/11/26(金)13:49:03
>>26
これはコンセプトきっちりしてるからおかしくないわ

31: 21/11/26(金)13:49:16
おまえはトリコ?

34: 21/11/26(金)13:49:51
セツ婆の親子丼食べたいわ

36: 21/11/26(金)13:50:29
初登場で最強みたいな顔してたけど実は大したことなかったゼブラさんw

38: 21/11/26(金)13:50:58
>>36
四天王では最強やろ
覚醒トリコは例外として

46: 21/11/26(金)13:52:19
>>38
世界の災厄みたいな扱いだったやん
食技も体得してないし具衛門にぶっ飛ばされるレベルやろ

40: 21/11/26(金)13:51:17
小松が完成させたセンチュリースープやっけ?
あれ飲んでみたいわ

42: 21/11/26(金)13:51:28
>>40
ペンギンのよだれ入ってるぞ

45: 21/11/26(金)13:52:00
ユダとかいう名前なのにただの聖人なのほんと草

47: 21/11/26(金)13:52:22
>>45
1ミリの失敗で子供死なせたの後悔してるのいいよな

48: 21/11/26(金)13:52:47
最終決戦にこれ入れる作者のセンスよ
no title

53: 21/11/26(金)13:54:15
>>48
最初ネットでこれみた時コラだと思ったけどガチで出てきてビビったわ

65: 21/11/26(金)13:56:54
お前はトリコ?

66: 21/11/26(金)13:57:11
トミーと再戦してほしかったわ

73: 21/11/26(金)13:59:28
ガララワニごときの捕獲に四天王使うとか…

76: 21/11/26(金)14:00:15
>>73
ウーメン一人で余裕やな

78: 21/11/26(金)14:00:34
no title

150: 21/11/26(金)14:12:31
>>78
この頃はガチでワンピやナルトにも張り合ってたと思うわ

80: 21/11/26(金)14:00:47
アカシア「すまん全部演技だったんや…」

次郎殺す必要あったか??????

81: 21/11/26(金)14:00:51
ゼブラ君好き
破壊もサポートもできてなんかオシャレ

82: 21/11/26(金)14:01:25
>>81
ボイスアーマー便利すぎる

83: 21/11/26(金)14:01:28
>>81
基本不器用で自分本位だけどなんだかんだで優しいよな

86: 21/11/26(金)14:02:07
鉄平ガチったら四天王より強いやろ

102: 21/11/26(金)14:04:48
何なんだてめえはマジでよ←リアリティあって好き

106: 21/11/26(金)14:05:16
>>102
警察24時とかでよく耳にするセリフよな

110: 21/11/26(金)14:06:05
>>102
特攻の拓で言いそうなセリフ

159: 21/11/26(金)14:13:56
トリコはもうちょっと時間あればなぁ

160: 21/11/26(金)14:13:59
ぶっちゃけ食運がいらんかったやろ
あれ万能すぎるわ

169: 21/11/26(金)14:15:32
何だかんだ読み物として色々伝えてくれるものはあったよな

171: 21/11/26(金)14:16:00
トリコの「食うために殺す。殺したからには食べる」ってスタンスはええな
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637901633/