【速報】ハンターハンターの全盛期、クロロVSゼノ&シルバあたりに決まった模様www
hunter
1: 2021/11/28(日) 14:16:28.96
おもろかたね



スポンサードリンク


2: 2021/11/28(日) 14:16:43.53
幻影旅団がマフィア相手に暴れるところも最高やったね

5: 2021/11/28(日) 14:18:01.16
ワイキッズ、インドアフィッシュにガチビビり😭

6: 2021/11/28(日) 14:18:15.88
ベンズの中期型ナイフとかね

11: 2021/11/28(日) 14:18:55.14
ヨークシン→GI→キメラアント

神かな?

26: 2021/11/28(日) 14:25:53.24
クロロvsヒソカは単行本でしっかり読んで理解しようと思ったが
単行本でも途中で理解できず文字飛ばした

29: 2021/11/28(日) 14:26:44.49
グリードアイランド修行編とその世界観広がってくの楽しかった

31: 2021/11/28(日) 14:26:59.95
せっかくの念能力がアリでインフレしたのはなんだかなぁ
キルアの活躍もっと見たかったわ

33: 2021/11/28(日) 14:28:46.32
この前読んだけど天空闘技場で強くなったと思ったのにすぐ旅団出てきて割とガッカリした
もうちょっとだけ無双するところ見たかった

34: 2021/11/28(日) 14:29:38.89
ヒソカにもゼノとシルバを同時に捌くくらいの見せ場があったら良かったのに

35: 2021/11/28(日) 14:29:45.68
暗黒大陸編のジンが活躍するとこは結構好き

37: 2021/11/28(日) 14:31:02.86
クロロのスキルハンターで能力とられても除念でなんとかなるもんなん?
ネオンちゃん生きててほしいんだか

41: 2021/11/28(日) 14:35:55.75
ベンズナイフ実在すると思ってた

42: 2021/11/28(日) 14:36:07.31
割といつでも全盛期やろ

44: 2021/11/28(日) 14:36:51.13
グリードアイランドまでは本当面白かった

45: 2021/11/28(日) 14:37:21.01
シルバってスーパーエネルギーパンチみたいなんが必殺技なんかあれ
まあジジイの龍降らす技の時点で暗殺するつもりなんてないやろうけども

58: 2021/11/28(日) 14:40:58.05
旅団出て来た辺りのワクワクは異常
本格的な殺し合いが始まるんやな感凄い
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638076588/