【疑問】なろう主人公「勇者パーティーから追放された、田舎でスローライフしよーwww」
narou
1: 2021/12/03(金) 11:42:55.53
なろう主人公「偶然助けた獣耳奴隷娘や元パーティーのお姫様たちと一緒に幸せなスローライフを送ってますw」

勇者「あいつが抜けてから何もかも上手くいかない!戻ってきてくれええええええ!!!!」


こういうの好き



スポンサードリンク


3: 2021/12/03(金) 11:43:52.66
こういうのでいいんだよ

5: 2021/12/03(金) 11:44:47.61
今のなろうってこういうのが主流なんか?

10: 2021/12/03(金) 11:46:29.54
>>5
レベルが低いのに隠しステータスが最強とか
ワザと無能を装う最強系が主流や

24: 2021/12/03(金) 11:50:00.42
>>10
まんま俺はまだ本気出してないだけやん

405: 2021/12/03(金) 12:16:33.28
>>10
プロやな────────

7: 2021/12/03(金) 11:45:51.89
どんだけコンプレックスあるんやろな作者

22: 2021/12/03(金) 11:48:59.40
>>7
流行り物に乗っかってるだけやないか

8: 2021/12/03(金) 11:45:53.40
直接的な復讐じゃなくて
自分は何もしない事での復讐とか
無気力すぎるやろ

14: 2021/12/03(金) 11:47:49.32
ガチ陰キャの妄想をそのまんま小説にしましたって感じ

18: 2021/12/03(金) 11:48:08.07
no title
no title

60: 2021/12/03(金) 11:56:16.84
>>18
え?派のほうがは?派より多いんだな

361: 2021/12/03(金) 12:14:45.60
>>18
追放だけ本当

562: 2021/12/03(金) 12:24:19.26
>>18
こいつらだけでパーティー組んだらいいんじゃないかな

631: 2021/12/03(金) 12:27:30.02
>>562
実際に追放されたりして人間不信になった奴らでパーティー作るぞってのがある

21: 2021/12/03(金) 11:48:42.19
年貢的なもんってない世界よな

23: 2021/12/03(金) 11:49:16.20
普通に有能だったのにクビからの逆転→分かる
ガチの無能で足引っ張ってクビになってから覚醒で逆転→は?

27: 2021/12/03(金) 11:50:39.23
>>23
これに関してはマジで意味わからん
普通に無能やからクビにされたのに復讐て

33: 2021/12/03(金) 11:51:49.48
>>27
俺の才能を見抜けず途中で見捨てた奴らが許せねええええ

これだろ

601: 2021/12/03(金) 12:26:13.28
>>27
逆転=復讐ではないやろ

人生逆転ってだけやん

25: 2021/12/03(金) 11:50:07.88
ブラック企業で無能扱いされてるワイの妄想みたいで読むの恥ずかしくなるわ

29: 2021/12/03(金) 11:51:10.42
ざまあ系はどうしても見てて恥ずかしくなる

30: 2021/12/03(金) 11:51:12.40
実はこんな能力隠してました←ひどい

52: 2021/12/03(金) 11:54:45.23
普通にダンジョン攻略系ってだけで面白いのに最近少なくなって悲しい

54: 2021/12/03(金) 11:55:09.57
追放されました悔しい
俺にはこんな能力が!?
能力ドカーン描写
メス「素敵!素敵!」

この後って大体どういう感じで終わるんやこういう系って

74: 2021/12/03(金) 11:57:57.34
>>54
終わること殆ど無いか中途半端なところで完結ってことになる
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638499375/