【疑問】女「私進撃の巨人好きだよ!」ワイ「え!?マジ!後半のエレンやばいよな!www」
shingeki.jpg
1: 2021/12/03(金) 03:52:07.84
女「あーそうなの?今どうなってるの?」
ワイ「…?」(こいつ進撃好きなんちゃうんか🤔)



スポンサードリンク


2: 2021/12/03(金) 03:53:03.08
普通にリヴァイかっこいーとか言っとけよ

4: 2021/12/03(金) 03:54:35.77
>>2
いやそれは後でその話題にしようと思ってたんや

10: 2021/12/03(金) 03:56:36.73
>>4
そうやけど漫画のラスト知らないなら迂闊に話し合わせられなくね
途中で食い違ってたらしったかみたいになるし

3: 2021/12/03(金) 03:53:18.43
あにめぜいやろ

4: 2021/12/03(金) 03:54:35.77
>>3
アニメも後半ヤバかったやろ

5: 2021/12/03(金) 03:54:44.89
女やけど周りで進撃好きって言ってた子がみんな途中でリタイアしてて悲しい
みーんな鬼滅東リベ呪術

9: 2021/12/03(金) 03:56:26.78
>>5
しゃーない
男もそんなもんや

6: 2021/12/03(金) 03:55:42.63
女「諌山先生にいじめられて泣いちゃうライナーエッッッッッッッッッッッッ」

こんなこと言われたらどうするつもりだよ

8: 2021/12/03(金) 03:56:22.32
エレンがヤバくなかった時期の方が少ない

11: 2021/12/03(金) 03:57:05.85
エレンはずっとやばい

12: 2021/12/03(金) 03:58:25.09
最終回を話題にするのはマナー違反だから注意するんやで

14: 2021/12/03(金) 03:58:48.23
リアルで話すると大体アニメ一期終わった後か原作王政編前あたりまでしか知らない人ばかりだな

19: 2021/12/03(金) 04:01:22.66
だいたいライナーが裏切った辺りで飽きて離れた連中が多い

23: 2021/12/03(金) 04:02:31.60
ウォールマリア奪還あたりが
ピークやからな

33: 2021/12/03(金) 04:05:07.95
女「分かる~!特に海の外に絶望して自由を求めて地ならしをしたあとの見開きで『自由だ』って少年エレンの顔で言ってたのたまんないよね~!」

模範解答か?

38: 2021/12/03(金) 04:06:17.14
>>33
ワイ「ヒェッ…」(こいつなんかめっちゃ語り出したンゴ😰)

43: 2021/12/03(金) 04:07:37.98
>>38
お前が振ったんやろ😡
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638471127/