【朗報】歴代ジョジョ主人公のやべー発言で打線組んだ結果www
no title
1: 2021/12/03(金) 17:13:52.13
1遊 こいつモメごと起こしそうなんだ! ツマミ出してくれないか!
2二 推定無罪だが・・・爪弾の射程に入ったなら即!始末してやる・・・
3中 木の根化されて連れていかれるのはジャイロ!ジャイロだけ・・・だ・・・すまないジャイロ・・・すまない・・・
4投 どうする?撃つか?届くけど
5捕 知らない他の誰かが身替わりでもいいではないか・・・
6左 10万円か?50万でどうだ?Dioの船へ近づくだけでいいッ
7三 まさかおまえDioの方から逆に妨害のためにワイロ貰ってるんじゃあないだろうな!?
8一 誰かと結婚してすぐ離婚慰謝料ってのはどうだ?
9右 この「三角定規」も貸した友達が・・・感染病にかかったから棒でつまんで崖から投げて捨てたやつだ



スポンサードリンク


3: 2021/12/03(金) 17:14:43.08
歴代(1人)

4: 2021/12/03(金) 17:14:48.80
悪い奴が多いんやなあ

10: 2021/12/03(金) 17:16:03.94
ジョニィ定期

12: 2021/12/03(金) 17:16:10.74
定助は語録こそないけどめちゃくちゃ嫌なやつだぞ

18: 2021/12/03(金) 17:16:40.44
ジョナサンぐらいだよまともなの

68: 2021/12/03(金) 17:24:49.07
タスクほんとすこ
かわいいし食べちゃいたい

75: 2021/12/03(金) 17:25:26.81
>>68
no title

言うほどかわいいか?

77: 2021/12/03(金) 17:25:51.23
>>75
ヒエッ……ラスボスやんけ

78: 2021/12/03(金) 17:26:02.63
>>75
こいつが主人公のスタンドという事実

83: 2021/12/03(金) 17:26:21.65
>>75
ワイが言ってるのはact1や

81: 2021/12/03(金) 17:26:19.69
主人公のジョニィが個人の利益で動いてて敵の大統領が大儀で行動してるのも良いな

87: 2021/12/03(金) 17:26:41.66
ジャイロが聖人過ぎる

90: 2021/12/03(金) 17:27:01.31
途中からジャイロの方がヒロインになるよな

109: 2021/12/03(金) 17:30:34.71
逆にぐう聖もジョナサンと仗助くらいよな

114: 2021/12/03(金) 17:31:58.35
レストランで金を払わない
承太郎
仗助

ケンカ
承太郎
ジョセフ

盗み
承太郎
仗助
ジョルノ

投獄
承太郎
徐倫

202: 2021/12/03(金) 17:45:35.34
>>114
いわゆる不良のレッテルを貼られてるな

116: 2021/12/03(金) 17:32:10.05
あんなクズで半身動かないのにかっこいいのはすごい

127: 2021/12/03(金) 17:33:36.01
終盤はなんか許されてる感あるけどクズのまんまよな

129: 2021/12/03(金) 17:33:45.11
no title

131: 2021/12/03(金) 17:34:23.49
>>129
欲張りセットやめろ

137: 2021/12/03(金) 17:35:44.55
ジョースター家のやんちゃっぷりはリサリサの血がかなり影響してそう
まあ歴代でもめちゃくちゃ素質あるけど

139: 2021/12/03(金) 17:36:04.88
ジョニィか一番好きやわ
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638519232/