【朗報】進撃の巨人第1話の見開き表紙にとんでもない伏線wwwww
no title
1: 2021/12/03(金) 19:53:08.51
超大型巨人の足跡1歩分しかないやん



スポンサードリンク


7: 2021/12/03(金) 19:54:27.37
この頃から仕込んでたんやね

10: 2021/12/03(金) 19:54:39.27
ちゃんと足跡書くの凄いな

12: 2021/12/03(金) 19:55:00.34
ここからもうあのストーリー全部出来てたとしたらすごいね

13: 2021/12/03(金) 19:55:07.03
足跡一つしかないやんて当時突っ込まれたりしたんかな

14: 2021/12/03(金) 19:55:09.16
ベルトルトはそこで巨大化した

15: 2021/12/03(金) 19:55:28.22
当時何処から来たんや?って思ってた人はおったんやろな

16: 2021/12/03(金) 19:55:28.85
伏線すげー

20: 2021/12/03(金) 19:56:08.19
ホンマや草

21: 2021/12/03(金) 19:56:35.88
世界感完璧に構築してたんか!

26: 2021/12/03(金) 19:57:15.54
まじで天才なんやなー

56: 2021/12/03(金) 20:00:39.31
ちゃんと練っとるんやな
すげー

67: 2021/12/03(金) 20:02:13.55
>>57
行けるやろな 掘るのに適したのが顎と戦鎚くらいか
まぁ壁壊したほうが絶対早いし修復もしづらいだろうし穴掘る選択肢はないやろうな

111: 2021/12/03(金) 20:05:44.55
>>57
あの壁って地中深くまで刺さってるはずやろ

115: 2021/12/03(金) 20:06:39.26
>>111
硬質化って地面貫通すんの?

124: 2021/12/03(金) 20:07:23.25
>>111
あくまで巨人が突っ立ってるだけなんやからそんなことはないやろ
地ならしで普通に歩きだしたし

59: 2021/12/03(金) 20:01:21.43
最初の母ちゃん食った巨人とかも凝ってるしな

65: 2021/12/03(金) 20:01:47.89
そりゃ最初に大筋は決めてるやろ…

68: 2021/12/03(金) 20:02:14.75
たしかにすげえわ
壁に埋まってたもんな

69: 2021/12/03(金) 20:02:15.47
なんで足跡が一つしかないんや?

これ伏線なんか?

75: 2021/12/03(金) 20:02:55.69
>>69
ベルトルトが裏切り者だったやろ
そういうことや

96: 2021/12/03(金) 20:04:38.13
>>69
足跡がないのはそこで変身したから

71: 2021/12/03(金) 20:02:28.11
ベルトルトとライナーやろとは当時から予想されてたけどバラし方が予想外すぎた

90: 2021/12/03(金) 20:04:16.48
>>71
ネタばらしのセンス良すぎ

77: 2021/12/03(金) 20:03:16.23
ギリギリ巨人の歩幅が画面から消えるくらいってのも上手いわ

83: 2021/12/03(金) 20:03:45.21
そら超大型巨人の出てきた理由くらいは作ってから出すやろ…

118: 2021/12/03(金) 20:06:58.48
>>83
巨人がその場で急に現れる設定なんて序盤のかなり早い段階で明らかにしてたしな

135: 2021/12/03(金) 20:08:40.25
>>83
後先考えず出す方がおかしいわな

104: 2021/12/03(金) 20:05:06.43
巨人の正体が人間ていうのは最初から決めてたんだろうけど壁の外の設定とかどこまで考えてたのか気になるわ
マーレ編最初から構想してたならバケモンやろ
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638528788/