【疑問】HUNTER×HUNTERの「ジャジャン拳」ってあまりにもカス技すぎない???
hunter
1: 2021/12/06(月) 00:19:07.62
溜めが長い、オーラ消費が激しい、拳以外は絶状態になるからカウンター食らったら即死

酷すぎるだろこれ



スポンサードリンク


2: 2021/12/06(月) 00:19:48.86
そもそもダサい

52: 2021/12/06(月) 00:30:30.36
>>2
一言一句同じこと思いながら開いたわ

3: 2021/12/06(月) 00:20:16.51
絶になるのほんまにいかんやろ
ビスケはなんでダメ出ししなかったんだ

5: 2021/12/06(月) 00:20:54.30
強化系はバリエーション少ないからなあ

13: 2021/12/06(月) 00:22:50.85
>>5
特別なことせず普通に戦うだけで強いからな

6: 2021/12/06(月) 00:20:58.21
志村けんがいなかったらこの技も生まれてなかったんやなって

7: 2021/12/06(月) 00:21:08.97
グー以外は威力も大したことないという

8: 2021/12/06(月) 00:21:19.31
やっぱ普通に殴るだけのビッグバンインパクトって神だわ

9: 2021/12/06(月) 00:21:25.28
制約やで

10: 2021/12/06(月) 00:21:30.48
おま ピトー戦まで読んだか?😅
結局力こそ全てなんやが😅

11: 2021/12/06(月) 00:22:09.51
チーはいらんわな

63: 2021/12/06(月) 00:32:09.14
>>11
いるやろ
動き回りながら使えるし

12: 2021/12/06(月) 00:22:29.93
強化系て一般人相手なら当たりだけど念能力者同士だと1番ハズレだよな

22: 2021/12/06(月) 00:24:40.05
>>12
いやゴチャゴチャした制約なしで純粋にスピード&パワー出るんやから
戦いにおいては一番やろ

24: 2021/12/06(月) 00:25:37.47
>>22
クラピカの鎖みたいに特殊能力ある技に弱すぎるだろ

15: 2021/12/06(月) 00:23:43.72
チーってどこで使われたんだっけ

16: 2021/12/06(月) 00:24:08.17
>>15
キメラ真っ二つにした

17: 2021/12/06(月) 00:24:11.87
チーさん格下の虫ぶった斬っただけ
グーに繋げたパーさん見習えよ

18: 2021/12/06(月) 00:24:14.03
その制約のおかげでピトークラスを一撃やぞ

23: 2021/12/06(月) 00:25:30.16
>>18
制約は多分「最初はグー」って言うことやろ
身体中を絶にしてオーラ一点集中するのはただの技術やし

19: 2021/12/06(月) 00:24:15.08
チーっていうほど変化系か?

20: 2021/12/06(月) 00:24:25.66
チーってムシ相手にしか使ってないよな

21: 2021/12/06(月) 00:24:33.42
その溜めが意外と嫌がられるってビスケが言ってただろ

27: 2021/12/06(月) 00:26:12.32
>>21
アレかなり苦しい褒め方だよな

30: 2021/12/06(月) 00:26:34.86
格上相手にワンチャンみたいな技だけどそんな機会はなかったよな

31: 2021/12/06(月) 00:26:37.19
ゴンて放出系よりの強化系らしいから変化系より操作系のほう鍛えたがええんちゃうか

33: 2021/12/06(月) 00:26:55.01
実戦なら強化系はトップクラスに強そう

39: 2021/12/06(月) 00:28:43.62
具現化系や特質系が戦闘でも優位じゃないか?ってなったところを黙らせたゴンさん化

44: 2021/12/06(月) 00:29:55.80
ゴンさんみればパワーが最強って分かるよね
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638717547/