【テニスの王子様】なんと「渦巻きの洗礼とゾーンを能力共鳴した無限の竜巻による至高のゾーン」を平等院が打ち破っていたwww
no title
1: 2021/12/03(金) 16:57:45.02
うおおおおおおおおおおおお



スポンサードリンク


5: 2021/12/03(金) 16:58:27.82
???????

8: 2021/12/03(金) 16:58:49.33
皆で大砲ぶっぱなすのは熱かった

15: 2021/12/03(金) 16:59:54.63
1人で能力共鳴は流石に負けるかと思ったで

28: 2021/12/03(金) 17:01:52.87
「ボルクよ お前はこの試合に何を懸ける? 俺たちは命を懸けるぞ」

シビれるわ

32: 2021/12/03(金) 17:02:17.55
日本語で頼む

33: 2021/12/03(金) 17:02:47.14
これ外人笑うらしいな

34: 2021/12/03(金) 17:03:01.55
テニスの王子様ってバトル漫画なんか?

43: 2021/12/03(金) 17:04:59.54
ボルグが最強の敵でええんか

53: 2021/12/03(金) 17:07:05.34
お頭これで南次郎と並んで作中最強キャラやん

55: 2021/12/03(金) 17:07:13.33
ボルク弱ない?
強化手塚ゾーンも破られてるし

78: 2021/12/03(金) 17:09:50.43
>>55
お頭が今まで対戦ほとんどないから好きに強くできるからしゃーないわ
ストーリー進ませるなら勝たせないと話にならんし

56: 2021/12/03(金) 17:07:37.37
ドイツ戦めちゃくちゃおもろかったわ
たまに頭おかしい場面あったけど

121: 2021/12/03(金) 17:15:56.98
カシラがこんなカッコええキャラとはなァ

128: 2021/12/03(金) 17:16:47.20
スペインにいる人が巻き込まれたは草

160: 2021/12/03(金) 17:20:34.71
途中もうテニスでもなんでもなくなってて草
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638518265/