【鬼滅の刃】炭治郎「最後の鬼を倒したぞ!」禰󠄀豆子「まだ、ここ、残ってる」炭治郎「…」
neduko
1: 2021/12/07(火) 20:37:42.25
禰󠄀豆子「さよなら、お兄ちゃん…」ファサァ(消える音)

炭治郎「禰󠄀豆子おおおおお!!!!」

これなら間違いなく名作になってたよな



スポンサードリンク


25: 2021/12/07(火) 20:42:02.97
そもそも鬼を全部駆逐するのが目的じゃないからええやろ

188: 2021/12/07(火) 21:09:19.11
>>25
無惨殺せば無惨支配の鬼全部消えるんやもんな

26: 2021/12/07(火) 20:42:31.80
炭治郎の鬼化から数年後

鬼殺隊になった禰󠄀豆子「おやすみ、お兄ちゃん…」グサッ

鬼炭治郎「あり、がどう…禰󠄀豆子…」

ワイはこれ

31: 2021/12/07(火) 20:43:26.86
>>26
いいね 少なくとも謎の学園()ごっこよりマシだな

32: 2021/12/07(火) 20:43:28.67
>>26
ヒノカミも継承されてない雑魚に無惨以上の鬼になる炭治郎が負けるわけない

40: 2021/12/07(火) 20:45:00.93
>>32
最後の一歩まで禰󠄀豆子を追い詰めるんやが一瞬記憶を取り戻してできた炭治郎の隙をついて禰󠄀豆子が倒すんや 泣けるやろ

306: 2021/12/07(火) 21:24:02.29
>>40
ならすきをついて薬漬けにしろよ

54: 2021/12/07(火) 20:46:58.14
>>26
禰豆子「これで世界は平和になったのね…」

禰豆子の瞳孔「トクン…」

29: 2021/12/07(火) 20:43:03.38
禰豆子「最後の鬼を成敗いたす」

33: 2021/12/07(火) 20:43:33.95
25歳寿命って普通にバッドエンドやないか?

34: 2021/12/07(火) 20:43:36.68
禰豆子「最後の鬼を成敗致す、人として生きてくだされ…」

ここ泣けた

42: 2021/12/07(火) 20:45:22.27
>>34
やれい!隻狼!

65: 2021/12/07(火) 20:48:50.80
>>34
踏みにじってそう

313: 2021/12/07(火) 21:24:50.32
>>34
無惨と真っ正面から切り合いしてそう

36: 2021/12/07(火) 20:44:00.60
最後の鬼はタンジェロをやったんだからいいだろ

88: 2021/12/07(火) 20:51:57.09
>>39
無惨か死んだら消滅するとは言ってた

41: 2021/12/07(火) 20:45:07.77
現代編はいらんかったと思う

43: 2021/12/07(火) 20:45:34.71
最後の型が 鬼 滅 の 刃 やったら燃えたんやないんか?
ベタすぎてくさいか?わいはそういうのすきやねん

56: 2021/12/07(火) 20:47:30.56
>>43
ベタやけどタイトル回収ええな

48: 2021/12/07(火) 20:46:30.38
まあそれじゃ浅いしベタだよな
吾峠センセイははるか先を行ってるわ
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638877062/