【悲報】ヒロアカの内通者は青山くんだった訳だがwww
no title
1: 2021/12/06(月) 06:41:09.60
あーあ



スポンサードリンク


2: 2021/12/06(月) 06:41:26.83
クズのヴィランだよ

5: 2021/12/06(月) 06:42:11.06
よかった、ワイの葉隠ちゃんは無実やったんやね😊

7: 2021/12/06(月) 06:42:55.31
>>5
あのシーンで笑ってたら怖いな

6: 2021/12/06(月) 06:42:21.02
やるならガチで悪かった風にしてほしかった。救済される隙与えたらダメよ

9: 2021/12/06(月) 06:43:05.20
葉隠ちゃんって聞いてたのにまた騙したのかお前ら

26: 2021/12/06(月) 06:49:58.03
透明のやつが青山の監視役やったんや!みたいなのTwitterでちらっと見たけどあれはなんやったん?

31: 2021/12/06(月) 06:50:43.04
>>26
まだ内通者が1人かはわからんから葉隠も可能性あるらしい

35: 2021/12/06(月) 06:51:27.50
>>31
これ
何で葉隠れはあそこにいたんや?

27: 2021/12/06(月) 06:50:02.80
襲撃された時にどこにいたと思う?とか言って無事やったのは伏線やったんか?

30: 2021/12/06(月) 06:50:42.53
ヒロアカ展でこんな絵貼られてたしそらそうやろ

no title

32: 2021/12/06(月) 06:50:57.41
一年坊如きが内通者やってて誰も気付けない学校も学校やろ

33: 2021/12/06(月) 06:51:16.51
個性でお腹壊すのもデクと同じで後天的だったからなんかな
この作者が最初期からそんな設定練ってたとは思えないけど

55: 2021/12/06(月) 06:55:37.18
>>33
どう考えてもそうやろ
デクと緑谷の話読んでないんか

34: 2021/12/06(月) 06:51:18.19
緑谷←→青山
やぞ

36: 2021/12/06(月) 06:51:37.17
もうちょいいい能力貰えよ

39: 2021/12/06(月) 06:52:46.24
クッソしょうもない理由で草
まぁ、デクが共感して御涙頂戴パターンやろな
それで逆にAFOの居場所を特定する

47: 2021/12/06(月) 06:54:43.49
家族のためにスパイが許されるなら今までのヴィランも生活の為に仕方なくって奴は全員無罪にせなあかんよな

52: 2021/12/06(月) 06:55:09.15
襲撃で良いタイミングで助けてくれたのはなんだったんやろな

53: 2021/12/06(月) 06:55:19.15
ヒロアカの人気がいまいちな理由やな
不人気モブに重要な役目押し付けてるようじゃ名作になれんわ

56: 2021/12/06(月) 06:56:01.69
こいつ裏切っても読者的には全然衝撃無いのがな
進撃のライナー位絡ませたり目立たせなアカンわ

63: 2021/12/06(月) 06:57:36.43
普通に葉隠で良かったんちゃうか
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638740469/