【疑問】ヒロアカ「OFAは歴代継承者の能力使える」←これ強すぎか???
ofa
1: 2021/12/09(木) 20:39:59.99
判明した個性
黒鞭、バネ、浮遊、危機感知、煙幕

しょぼくて草
こんなのが最高戦力でどうやって死柄木に勝つんや



スポンサードリンク


2: 2021/12/09(木) 20:41:07.11
クラスのみんなで戦うんやで

4: 2021/12/09(木) 20:43:30.16
>>2
砂糖食ったらちょっと強くなるとかセロテープ出せるとかそんなんでどう戦うんや

6: 2021/12/09(木) 20:43:47.01
まだ分かってないやつが壊れ個性なんやろ

8: 2021/12/09(木) 20:44:21.83
危機感知ってワンピースの見聞色みたいに相手の攻撃を感知して避けたりできるんか?

9: 2021/12/09(木) 20:44:42.79
黒鞭と危機感知は強い

11: 2021/12/09(木) 20:46:28.54
ヒーロー七つ道具的な事したかったんやろ

12: 2021/12/09(木) 20:46:32.86
煙幕←これいる?
煙玉でも持っとけよ

14: 2021/12/09(木) 20:46:51.76
鞭は強いやろ

15: 2021/12/09(木) 20:47:16.42
映画スタッフ「んほぉ〜この黒鞭たまんねぇ〜」

32: 2021/12/09(木) 20:53:03.84
>>15
スパイダーマンアクション凄かったわ

37: 2021/12/09(木) 20:55:06.02
>>15
めっちゃスパイダーマンしてて良かった
次の映画やるときにはもっと能力増えるだろうしめっちゃアクション良くなりそう

17: 2021/12/09(木) 20:47:41.47
シガラキさんな?

18: 2021/12/09(木) 20:47:53.99
もっとぶっ壊れチートスキルじゃないと勝ち目ないよな
腕にシルバー巻くとかさ!

19: 2021/12/09(木) 20:48:36.63
死柄木は崩壊だけで勝てるやろこんな雑魚集団

20: 2021/12/09(木) 20:48:48.20
発勁とかいうOFA以外じゃ使い道のない個性

24: 2021/12/09(木) 20:49:36.16
アンチ乙
死柄木も能力ほとんど崩壊したから

28: 2021/12/09(木) 20:51:13.72
>>24
AFOがそのうち取り戻せるみたいな言ってたし新しく追加できるんやからどうにでもなる
そもそも弱体化した状態のラスボスを隙ついて倒して終了なんてオチ絶対ないからな

139: 2021/12/09(木) 21:26:42.72
>>28
大正義鬼滅は毒で大幅弱体化させて粘り勝ちしたぞ

25: 2021/12/09(木) 20:49:50.19
煙幕以外強いやろ

29: 2021/12/09(木) 20:51:19.54
アメリカの奴殺したのがいかんわ
戦闘不能で離脱ぐらいにしといて大事な場面で助けに来させたらよかったのに

42: 2021/12/09(木) 20:56:59.07
>>29
ようやったわあのアメリカは
個性も結果奪われないどころか減らしたし十分仕事したしあのままおっても邪魔やろ

34: 2021/12/09(木) 20:53:43.13
はっけいは強そう

40: 2021/12/09(木) 20:56:19.73
危機完治強すぎちゃうか?

44: 2021/12/09(木) 20:57:55.68
鞭が明らかに使い勝手抜けてる

54: 2021/12/09(木) 21:01:53.23
スターは噛ませと思っててボス弱体化まで持ってったのは感心した

56: 2021/12/09(木) 21:02:47.00
みんなで協力する事こそ本当のOFAみたいな感じでなんとかするやろ
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639049999/