【【ONEPIECE -ワンピース】トラファルガー・ローさん、突然四皇レベルに成長していたwww
onepiece
1: 2021/12/07(火) 15:26:29.97
ルフィのように強敵と戦ったり修行した訳でもなく、ゾロやサンジのように強化アイテムゲットした訳でもないのに



スポンサードリンク


2: 2021/12/07(火) 15:28:08.87
元々しちぶかいのそしつあるやん

3: 2021/12/07(火) 15:28:57.25
そもそもローが世代の中で一番強いやろ

4: 2021/12/07(火) 15:29:17.76
ドフィにストレート負けしてたのにな

5: 2021/12/07(火) 15:29:44.68
ぶった斬りくらったら即戦闘不能やし

6: 2021/12/07(火) 15:30:08.65
ドフラミンゴ戦でロビンが「同じ七武海でもこんなに実力さが…」みたいなこと言ってたよな

50: 2021/12/07(火) 15:52:29.56
>>6
そら8000万の媚売りがうまいだけのやつの下にいたんやし

8: 2021/12/07(火) 15:32:13.10
ローは強敵(ホーキンス)と牢屋で戦ったし強化アイテム(キャプテンキッド)手に入れたんだよなぁ

9: 2021/12/07(火) 15:32:53.34
キッドいきなり覚醒してるしローもなぜか4項相手に攻撃できてる

10: 2021/12/07(火) 15:33:09.71
言うほどか?
マムに一矢報いるだけなら四校幹部レベルなら誰でもいけるやろ

18: 2021/12/07(火) 15:35:49.22
>>10
七武海にボコられてた奴がその後特に何もせず四皇幹部レベルになってるのがなぁ

20: 2021/12/07(火) 15:36:38.55
>>18
四皇幹部には勝てないレベルなんじゃね その下のレベル

26: 2021/12/07(火) 15:38:58.62
>>18
七武海言うてもドフラミホークは別格やろ
ミホーク>シャンクスっぽいし
ドフラの右腕みたいなウェルゴはワンパンやし

15: 2021/12/07(火) 15:34:43.39
ルフィ>キッド=ロー>ゾロ>サンジのイメージ

16: 2021/12/07(火) 15:35:26.37
血筋も実も関係ないのは今の所シャンクスだけか?

17: 2021/12/07(火) 15:35:39.81
キッドの能力って古代兵器関連で使うんやろ?
考察動画の人が言ってた

23: 2021/12/07(火) 15:37:19.61
いやあの悪魔の実はチートやろ

33: 2021/12/07(火) 15:41:57.86
>>23
これ

24: 2021/12/07(火) 15:37:59.31
サンジのパワーアップの方が異常だろ

27: 2021/12/07(火) 15:39:32.79
ローもいつの間に覚醒してたんや
能力も分かりにくい

39: 2021/12/07(火) 15:45:47.68
ローが急に強くなるの無理あるよな
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638858389/