【疑問】範馬勇次郎がハンターに負けたこと、作者はなんで未だに後付で言い訳せんの???
baki
1: 2021/12/13(月) 23:44:54.15
ホンマに負けたんか…



スポンサードリンク


2: 2021/12/13(月) 23:45:21.69
ほんまに負けたからや

5: 2021/12/13(月) 23:46:33.57
>>2
史上最強ちゃうやんけッッ

3: 2021/12/13(月) 23:45:34.92
生殺与奪の権利は明らかにハンターにあったし

4: 2021/12/13(月) 23:46:04.28
頭の位の高いのもハンターやった

全部ハンター勝ちを保証しとるやないか

6: 2021/12/13(月) 23:46:52.90
ドアノブ勝負にも負けてるから…

7: 2021/12/13(月) 23:47:22.07
ハンター操れる徳川最強

8: 2021/12/13(月) 23:47:36.02
おっおっ

15: 2021/12/13(月) 23:48:52.06
>>8
ぬうっ

10: 2021/12/13(月) 23:47:44.64
アメリカとの同盟ってこれがきっかけらしいな

11: 2021/12/13(月) 23:47:45.58
あん時実弾でブチ抜いときゃよかったのにな

12: 2021/12/13(月) 23:48:28.11
勇次郎もあれから強くなってるんや

13: 2021/12/13(月) 23:48:28.89
麻酔銃最強

14: 2021/12/13(月) 23:48:31.54
あの銃撃だれも気づいてなかったしほんとに最強格よな

16: 2021/12/13(月) 23:48:54.95
俺を技に追い込みやがった

17: 2021/12/13(月) 23:49:04.12
後日談とかであのハンターは実はとんでもない伝説のハンターだったみたいな話したらええのにな

19: 2021/12/13(月) 23:50:03.93
ピクルに気付かれずに近付いて麻酔ぶち込んだ博士も割と化け物だよな

20: 2021/12/13(月) 23:51:23.22
軍のスナイパーがガチれば勇次郎ふつーに殺せんこともないってエピソードやってなかったか?

21: 2021/12/13(月) 23:51:26.80
今も言うほど勇次郎の格下げたと思えんのやけどな
なんかでかい猛獣用のクッソ強い麻酔やろ、勇次郎じゃなかったら死んどるで
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639406694/