【疑問】ジョジョリオン「今回の主人公は吉良吉影とジョースター家の融合体やで」ワイ「うおおおおwww」
8
1: 2021/12/13(月) 08:37:30.77
ワイ「それがストーリーにどう関わって来るんや!?」

ジョジョリオン「特には…」



スポンサードリンク


4: 2021/12/13(月) 08:38:08.02
ジョジョリオン「今回はなんと主人公が東方家と敵対するで」

ワイ「うおおおお!この世界の主人公と東方家にはどんな因縁が有るんや!?」

ジョジョリオン「いや特には…あとすぐ和解するで」

5: 2021/12/13(月) 08:38:50.65
荒木が吉良をめっちゃ気に入ってるのはわかる

12: 2021/12/13(月) 08:40:55.12
特に関わってない事はないだろ

14: 2021/12/13(月) 08:41:24.71
むしろストーリーの主軸やから

17: 2021/12/13(月) 08:41:55.78
呪いを解く物語…だったか…?

18: 2021/12/13(月) 08:42:04.07
何が書きたかったんだろうな

92: 2021/12/13(月) 08:55:39.59
岩人間って結局何なん

99: 2021/12/13(月) 08:56:38.87
吉良家がジョースター家なんやが

100: 2021/12/13(月) 08:56:39.11
あーなるほど、ミステリーとして読むのが正解だったのか。ならもうちょいミステリーぽく描いてほしい。

101: 2021/12/13(月) 08:56:40.00
間違いなく言えるのはジョジョリオンは後年になるにつれ評価されていくだろうって事やな
5年後くらいにはもう名作って事にされてそう

117: 2021/12/13(月) 08:59:00.42
ほんと勢いだけで描いてるよな

120: 2021/12/13(月) 08:59:10.16
主人公が最後までどっちつかずだったのがなんとも
吉良である必要もジョースターである必要もなかった

121: 2021/12/13(月) 08:59:10.85
海岸に流れ着いた奇妙な石を持った子供とかなんやったんやろあれ

123: 2021/12/13(月) 08:59:18.76
これなら4部の続きでもやった方がよかったんちゃうか

133: 2021/12/13(月) 09:00:34.71
まぁ4部吉良を知ってる読者に対するミスリードでしかないよね

138: 2021/12/13(月) 09:01:21.75
東方家、仲間になるならちゃんと仲間になってほしかったわ

164: 2021/12/13(月) 09:04:46.45
ワイ「常秀がパートナーか、こいつ人間臭くてええな」

ジョジョリオン「……」

165: 2021/12/13(月) 09:04:49.15
ジョジョリオンで一番盛り上がったの、最終回直前でジョセフ出てきた時説

175: 2021/12/13(月) 09:06:38.23
>>165
それとせっちゃんって誰やねん…→吉良と仗世文!?うおおおおおおってなった時やな

172: 2021/12/13(月) 09:06:10.72
9部は承太郎にしてくれ
ジョジョはやっぱ承太郎や

200: 2021/12/13(月) 09:10:20.41
ビタミンCは面白いって言われるあたりダモカンってやっぱ神だわ

201: 2021/12/13(月) 09:10:30.76
8部って明確なゴールがふわっとしとる感じするわ
最終的にはロカカカの実争奪戦と追いかけると痛い目にあう院長の追跡やっけ
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639352250/