【疑問】幽遊白書って最後どうなったっけ?????
yuyu
1: 2021/12/20(月) 05:52:32.90
忘れてもうたわ



スポンサードリンク


4: 2021/12/20(月) 05:53:29.82
ビルを3分で平らにして終わりや

5: 2021/12/20(月) 05:53:43.32
>>4
なんじゃそら

6: 2021/12/20(月) 05:53:49.06
妖怪が暴れていたのは霊界のせいでした

8: 2021/12/20(月) 05:54:10.24
魔界の戦いとか全部ぶん投げて螢子と海に行って終わり

9: 2021/12/20(月) 05:54:15.83
ユースケが黄泉に殺されて終わったんやっけ
なんか大会みたいなやつで

11: 2021/12/20(月) 05:54:54.85
玄海の一周忌か何かで同窓会

12: 2021/12/20(月) 05:55:13.99
大会の後日談やって終わり

13: 2021/12/20(月) 05:55:28.50
なんかめちゃくちゃなインフレの仕方してたよな戸愚呂がBクラスでその地下にはSクラス級がワラワラみたいな

17: 2021/12/20(月) 05:56:25.34
>>13
確かそんなんやったよな戸愚呂出てきた時強すぎやろって思ったけど話進んだら弱って思った記憶あるわ

16: 2021/12/20(月) 05:56:13.11
雪菜の書き込みだけすごくて笑った記憶しかない

18: 2021/12/20(月) 05:56:25.66
鬼が世界を治めて終わり

22: 2021/12/20(月) 05:57:46.37
本当は生き返ってなくて、全部幽助の妄想だった

33: 2021/12/20(月) 05:59:10.40
>>22
かなC

24: 2021/12/20(月) 05:57:56.80
煙鬼の治める魔界平和そう

26: 2021/12/20(月) 05:58:04.48
ラーメン屋開いて、幽助のおあがりよ!で終わり

27: 2021/12/20(月) 05:58:08.22
冨樫がやる気無くして終わり
全部そうだろこいつの描くのは

32: 2021/12/20(月) 05:59:07.31
>>27
毎日寝る時間数時間しかなくて限界やったからしゃーない

28: 2021/12/20(月) 05:58:11.96
大会ぶん投げてモブが優勝してなんだかんだ平和になって幽助が帰ってきておしまい

29: 2021/12/20(月) 05:58:45.62
最後はプロポーズして終わり
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639947152/