【NARUTO】うちはマダラ「イタチは木の葉を愛し木の葉のために戦ってきたんやで」サスケ「はえ~www」
sasuke
1: 2021/12/22(水) 18:15:35.76
サスケ「ほな木の葉潰すわ」



スポンサードリンク


7: 2021/12/22(水) 18:17:07.30
イタチの努力を無駄にするんか?

10: 2021/12/22(水) 18:17:39.34
イタチがどんな理屈並べてもサスケ目線は木の葉の上層部がイタチに全部押し付けて一族皆殺しにしたようにしか見えんから

12: 2021/12/22(水) 18:18:57.99
サスケ「んなこと知るか、家族も一族も殺されたんやぞ木の葉死ねや」

14: 2021/12/22(水) 18:20:17.89
>>12
クーデターしようとしたうちはが悪いよね

20: 2021/12/22(水) 18:21:37.44
>>14
クーデター止めようとしたシスイを襲撃したダンゾウが悪いよ
なんでこいつがいつまでも権力持ってるんだ
3代目が無能すぎた

79: 2021/12/22(水) 18:38:26.47
>>20
これ
おとなしくシスイに任せとけば丸く収まったのにな
ヒルゼンもダンゾウを説得出来ないの情けなさすぎる

13: 2021/12/22(水) 18:19:16.43
俺たちは鷹だ───!

すぐ後の戦闘で鷹を口寄せ

こいつ楽しそうやな

15: 2021/12/22(水) 18:20:26.85
サスケ「トビとダンゾウから聞いたけど本当の真実教えてくれ(聞いてた話と真実は違うんだろうなぁ)」

no title

21: 2021/12/22(水) 18:21:45.63
>>15
二代目直伝の卑の意思

36: 2021/12/22(水) 18:25:02.15
>>15
この爺なんで聖人扱いされてるのかわからない
優しさを履き違えてる

45: 2021/12/22(水) 18:27:48.15
>>36
大抵の火種って3代目の頃から燻ってるよな
ガチで各方面何もできなかった無能や

17: 2021/12/22(水) 18:21:14.24
今更後戻りできない

19: 2021/12/22(水) 18:21:33.61
サスケ「イタチの犠牲の上で笑うな!!!」
ワイ「いやお前も過去の戦争の犠牲者の上で笑ってたよね」

28: 2021/12/22(水) 18:23:06.23
世界救う云々言ってるけど世界の争いの7割はマダラとオビトのせいだよな

29: 2021/12/22(水) 18:23:36.77
せめてうちは殺しだけやったらもっとハッピーやったやろ
何で里抜けまでさせるんや

33: 2021/12/22(水) 18:24:14.49
サスケに関してはイタチせいだけど
no title

34: 2021/12/22(水) 18:24:29.15
サスケは復讐者やから…

35: 2021/12/22(水) 18:24:41.13
写輪眼覚醒のために仕方ないしな

37: 2021/12/22(水) 18:25:19.17
火影の器だったイタチの意志を継いでるサスケに火影やらせようや

40: 2021/12/22(水) 18:26:15.23
>>37
イタチの意志などまるで継いでいないんだよなぁ

55: 2021/12/22(水) 18:32:04.50
no title
no title

58: 2021/12/22(水) 18:33:05.83
>>55
ここホンマ滑稽やわ
今より酷い時代でサスケより若い頃に戦争に駆り出されてた相手に言えるセリフやない

63: 2021/12/22(水) 18:34:53.53
>>58
いうて子供やし

57: 2021/12/22(水) 18:32:50.78
てかシスイの万華鏡を妨害したのってなんでなん?

64: 2021/12/22(水) 18:34:57.90
人としての差が出とる

no title

70: 2021/12/22(水) 18:36:05.62
>>64
やっぱイルカ先生って神だわ

72: 2021/12/22(水) 18:36:41.59
その気になればダンゾウ倒してダンゾウ派は幻術かなにかでどうにでも出来たんやないか?イタチなら

82: 2021/12/22(水) 18:39:44.31
>>72
暗部ならそれ系の行動封印されとるんちゃう?

78: 2021/12/22(水) 18:37:50.28
暁もカブトもうちはも全部ダンゾウが絡んでるの草も生えん

80: 2021/12/22(水) 18:38:42.85
リンを死なせてオビトを復讐に走らせた以上ミナトが大戦犯やろ

89: 2021/12/22(水) 18:42:55.55
サスケってすぐ騙されそう

93: 2021/12/22(水) 18:43:57.57
畜生だらけの木の葉でイルカ先生聖人過ぎて草
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1640164535/