【NARUTO】三代目火影「初代と二代目が穢土転生された!やばい!」大蛇丸「フフフ」
naruto
1: 2021/12/24(金) 02:57:32.04
三代目火影「あれ?意外といけるやんけ!」



スポンサードリンク


5: 2021/12/24(金) 03:03:01.03
柱間(この大蛇丸とかいう奴ワシを全く再現出来とらんのう)
扉間(なんでコイツ無限自爆特攻させないんだ???)

6: 2021/12/24(金) 03:04:27.84
3代目(4代目の復活だけは阻止せな(アカン))
こういうところに後付け感見えてくるよな

10: 2021/12/24(金) 03:06:56.28
>>6
あの頃は4代目が最強設定だったんやろなぁ

36: 2021/12/24(金) 03:32:30.68
>>6
火影三人揃えられたら勝ち目無いからやないんか

63: 2021/12/24(金) 03:47:39.38
>>6
初代と2代目は自力解除できるけど4代目は無理やからやない?

7: 2021/12/24(金) 03:05:53.80
えどてんで全盛期の力を使えないのに水のない場所であのレベルの水遁使えるのがすごいんやろ

8: 2021/12/24(金) 03:05:57.65
歴代最強の忍三代目様やぞ

11: 2021/12/24(金) 03:08:44.59
あの時のエドテンで縛りかけないとどっちも脱走するからしゃーない
柱間なんて戦争の時ですら脱走可能だったし

12: 2021/12/24(金) 03:11:02.03
天泣を連発するだけで勝てたよね

13: 2021/12/24(金) 03:11:51.85
全身柱間細胞って言葉ほんますこ

14: 2021/12/24(金) 03:13:53.18
今思うと弱すぎたな

16: 2021/12/24(金) 03:16:48.97
カブト「最強の柱間細胞を使った穢土転生…ククク無敵だ…!」
??「みすみす反逆のリスクを負うとか馬鹿か?情報だけ抜き出したら敵陣に返して死体ごと爆破すればいい」

18: 2021/12/24(金) 03:22:26.27
柱間がガチれば木の葉なんて一撃で消えるという事実

20: 2021/12/24(金) 03:24:06.30
柱間の生やした樹ってどうなるん?
後で勝手に消えるんか?

21: 2021/12/24(金) 03:25:22.18
>>20
木遁で家建てたりしてるしもうそのまんまやろ

23: 2021/12/24(金) 03:26:25.09
>>21
ま くそ迷惑おじさんやんけ🤭

32: 2021/12/24(金) 03:31:28.88
>>21
チャクラを木に変えてるわけやし木をチャクラに戻せばええやん

22: 2021/12/24(金) 03:25:57.91
実際4代目が蘇っていたら瞬身を防げたとは思えん

24: 2021/12/24(金) 03:26:58.55
歴代最強なんだから当たり前だよね?
no title

46: 2021/12/24(金) 03:38:06.63
>>24
プロフェッサー(属性相性知らない)

26: 2021/12/24(金) 03:27:11.64
3代目「4代目の復活だけは阻止せねば!」なんか印結ぶ
→そもそも死神が魂持ってるから穢土転生出来ないよw

なんだったのこれ

40: 2021/12/24(金) 03:35:06.92
>>26
そもそも生け贄要員誰になる予定やったかも不明やしなぁ

47: 2021/12/24(金) 03:38:17.88
>>26
すながくれの四代目
があらのパパ

28: 2021/12/24(金) 03:28:46.66
そもそも柱間細胞足りなくて完全体じゃ無いとか言ってたやん

29: 2021/12/24(金) 03:29:21.12
全ての術が使えるって猪鹿蝶の術とかも使えたんやろか
それなら少しは火影らしい強さやな

33: 2021/12/24(金) 03:31:48.42
>>29
使えるやろけど影のやつ以外使いどころ難しいわ
影のやつもチャクラ無限の二人相手にチャクラ少ないヒルゼンが使ったらすぐ切れるし

35: 2021/12/24(金) 03:32:18.57
>>29
それらは秘伝忍術やから使えん

34: 2021/12/24(金) 03:31:57.63
でも三代目はとっさの判断で同属性の術で相殺できるから

45: 2021/12/24(金) 03:37:21.59
>>34
相性が良い属性やなくて同属性で相殺は賢いんだよなぁ

37: 2021/12/24(金) 03:32:59.66
結局ユニークスキル以外は効かないからね…

42: 2021/12/24(金) 03:36:03.17
もしかしてコピー忍者よりオリジナルで全ての術つかえる三代目の方が強いんか?

52: 2021/12/24(金) 03:39:35.79
ダンゾウ弱いのに3代目強すぎたら火影争いにならんかったろ

71: 2021/12/24(金) 03:52:59.24
水のないところでこれほどの水遁を

78: 2021/12/24(金) 03:55:32.70
カブトって自分で仙人になれるんやろ?
血統抜きじゃ最強すぎない?

82: 2021/12/24(金) 03:56:30.50
穢土転生とかいうかつて親しかった人同士を無理矢理殺し合わせる悪魔みたいな術 許せねぇよ…
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1640282252/