【ハンターハンター 】ヒソカ「へえ…アリの王、メルエム…狩るか」←これさwww
hunter
1: 2021/12/26(日) 06:39:11.50
で、どう勝つん?ガムで



スポンサードリンク


3: 2021/12/26(日) 06:42:10.18
ガムでぐるぐる巻きにして息できなくする

4: 2021/12/26(日) 06:42:11.46
ガムで動けなくして餓死までもってく

5: 2021/12/26(日) 06:43:01.33
ネテロでもダメージ与えられないのにヒソカじゃ無理ゲー過ぎる

6: 2021/12/26(日) 06:43:02.39
ドッキリテクスチャー!
これで軍議の駒を変えるよ♠

7: 2021/12/26(日) 06:43:02.52
ゴムの性質もあわせもつが?

8: 2021/12/26(日) 06:43:02.76
メレオロンとゴンさんをゴムで飛ばす

9: 2021/12/26(日) 06:43:21.17
バンジーガムでなんとかなるのは師団長レベルまでじゃね
ユピーとかになると勝てる気がしない

10: 2021/12/26(日) 06:43:27.36
生き残った僕の勝ちってとこかな♠︎

11: 2021/12/26(日) 06:43:45.70
その辺の雑魚を狩るのがやっとやろ

13: 2021/12/26(日) 06:45:36.80
バンジーガムで薔薇をくっつける

21: 2021/12/26(日) 06:49:52.42
ゴムの反動を利用して薔薇を王に発射すればいいよね♠︎

22: 2021/12/26(日) 06:50:49.52
アンチ乙
トランプで切断できるから

23: 2021/12/26(日) 06:50:58.45
ヒソカは天才で一番強い時やで?
つまりゴンさんレベル
護衛軍くらいは瞬殺なんよな😅

34: 2021/12/26(日) 06:55:12.04
>>23
天才なのは間違いないだろうし多分同じ年齢の時のネテロよりも強いだろうな
今のネテロは若い時より強いけど

25: 2021/12/26(日) 06:51:24.91
んな事より旅団狩りはいつやるんかね?

26: 2021/12/26(日) 06:52:05.22
クイズ出してお死枚、やろ

31: 2021/12/26(日) 06:54:18.80
トランプで切り裂いて勝ちやぞ

32: 2021/12/26(日) 06:54:30.29
団長に手も足も出ないのにヒソカがメルエム、護衛軍に勝てるわけないかな

35: 2021/12/26(日) 06:55:19.19
なんで本編でこうしなかったんや

36: 2021/12/26(日) 06:55:42.82
ゾルディックの人たちの方が強そう

38: 2021/12/26(日) 06:57:02.77
何回も死んで死後の念1万回くらい使うしかないわ

58: 2021/12/26(日) 07:01:30.16
プフ「次はポーカーの国内チャンピオンです」
本物を殺して入れ替わったヒソカ「どうも♥」

73: 2021/12/26(日) 07:05:52.69
ヒソカスとかレイザーの念獣にパワー負けする雑魚じゃん

118: 2021/12/26(日) 07:16:32.07
ピトーに瞬殺されそう

187: 2021/12/26(日) 07:28:11.32
答えはお終いや!首をトランプでサグー

217: 2021/12/26(日) 07:35:02.42
あの二つしか能力ないってのがもう致命的よね
強化系にしておけばまだなんとかなったのに

184: 2021/12/26(日) 07:27:33.85
トイレに隠れて油断してるとこをボコボコ
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1640468351/