【NARUTO】「うちはイタチ」は本当は大聖人でした←当時これ見抜いてた奴www
no title
1: 2021/12/25(土) 06:50:01.30
いる?



スポンサードリンク


3: 2021/12/25(土) 06:54:24.78
作者も予想外だしな

4: 2021/12/25(土) 06:56:46.80
イタチって元々大聖人ではないだろ
むしろサスケの為にならいくらでも泥に汚れるようなところがかっこいいんだろ

5: 2021/12/25(土) 07:02:48.98
見抜いた奴おるんかな?
すげぇ

6: 2021/12/25(土) 07:03:06.33
後付け感が凄いんだよな。最終的に良いやつにしたろくらいの構想あったならいいが、何となく絶望的に強そうなキャラだしとこ的な感じで登場させてたようにしか見えない

29: 2021/12/25(土) 07:40:15.93
>>6
イタチの虐殺は最初から裏がありそうだったでしょ…

7: 2021/12/25(土) 07:05:19.24
弟のために弟を闇堕ちさせて弟を洗脳するつもりだった男

8: 2021/12/25(土) 07:09:07.49
トビ=オビト説が結構前の段階で当たり前になってたのすごいよな
名前が似てる以外接点なかったのに

9: 2021/12/25(土) 07:09:48.38
>>8
あと一応目もかな 

10: 2021/12/25(土) 07:10:12.67
>>8
そらあんな意味ありげな話をぶち込んできたからな

30: 2021/12/25(土) 07:40:39.91
>>8
やはりうちはマダラか

11: 2021/12/25(土) 07:10:26.03
聖人ではないだろ
弟思いではあったけど

14: 2021/12/25(土) 07:14:47.97
サスケが序盤にあの時泣いてたとか言ってたやん

22: 2021/12/25(土) 07:33:12.51
>>14
それはトビから話聞いた後やぞ

15: 2021/12/25(土) 07:19:21.32
お身体に触りますよ

16: 2021/12/25(土) 07:20:27.39
なおその事実を知ったサスケは、イタチの意に反し木の葉を潰そうとする模様

17: 2021/12/25(土) 07:22:55.60
メリケンサックにチャクラ纏わす雑魚を殺さず見逃したあたりからワイは見ぬいとったで

48: 2021/12/25(土) 07:50:46.00
>>17
カカシこなかったら鬼鮫が殺してたやん

19: 2021/12/25(土) 07:26:14.69
まあなんか意味ありげなことばっかりやってる系やし

34: 2021/12/25(土) 07:46:40.09
少年漫画だからどうせ実はいい奴なんだろとは思ったやろ

35: 2021/12/25(土) 07:47:10.27
悪人ならサスケも殺してたやろ

36: 2021/12/25(土) 07:47:25.71
大聖人ではないやろ
サスケ以外から見たら

37: 2021/12/25(土) 07:47:59.67
>>36
サスケ視点でもわりとやべー奴やぞ

38: 2021/12/25(土) 07:48:02.83
俺はイタチ女説をずっと主張してた

39: 2021/12/25(土) 07:48:35.87
そんなに大事なら大蛇丸が攫った時点で躍起になって取り返しに行くよね

43: 2021/12/25(土) 07:49:34.72
サスケを殺さなかった時点でわかったやろ
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1640382601/