【悲報】ドラえもん「ジャイ子と結婚することになってもいいの?」のび太「ヒエッ…嫌ンゴ」←これさwww
no title
1: 2021/12/26(日) 20:25:31.29
最低やろ



スポンサードリンク


2: 2021/12/26(日) 20:25:55.87
嫌やろ

3: 2021/12/26(日) 20:26:19.31
人の好き嫌いも許さんようになったら社会が崩れるで

4: 2021/12/26(日) 20:26:35.91
ジャイ子も嫌やろ

5: 2021/12/26(日) 20:26:37.98
なんと言われようと嫌なもんは嫌なんや

6: 2021/12/26(日) 20:26:56.23
実際友達の妹はイヤやろ

7: 2021/12/26(日) 20:27:09.14
むしろなんで結婚することになったのか気になる

8: 2021/12/26(日) 20:27:12.15
漫画が絡まなければぐう聖やろ

9: 2021/12/26(日) 20:27:33.92
あと容姿だけじゃなくて、ジャイ子は性格も悪いっていう序盤の設定があるし

12: 2021/12/26(日) 20:28:37.60
ジャイ子はそういうふうに思うやつがいないように現実じゃあり得ない名前にしたって言ってたぞ

17: 2021/12/26(日) 20:28:57.22
幸せそうやん

19: 2021/12/26(日) 20:29:18.17
最初は明らかにジャイ子は悲惨な地雷ルートの象徴として用意されてたけど作者自身がちょっと方針転換してジャイ子自体は悪人ってわけでもないみたいに軌道修正したよな
ドラえもんは意外と作風変化させてる
特にアニメ化するあたりになるとファミリー受けを狙って教育的要素が増えたりしてる

23: 2021/12/26(日) 20:29:37.75
何故か後半から見た目以外はぐう聖みたいな扱いになったよなジャイ子

25: 2021/12/26(日) 20:30:13.63
セワシ「先祖の残した借金のせいでお年玉がたったの50円」

これ明らかに嘘くさいよな

26: 2021/12/26(日) 20:30:13.66
セワシ「先祖の残した借金のせいでお年玉がたったの50円」

これ明らかに嘘くさいよな

32: 2021/12/26(日) 20:30:56.41
のび太鼻高くてイケメンやんけ!

38: 2021/12/26(日) 20:31:39.81
ジャイ子って超売れっ子漫画家やから嫁にしたら金には困らんやろ

40: 2021/12/26(日) 20:31:45.50
のび太がドラえもん作るくらいの辻褄合わせないとこの歴史改変は謎すぎる

53: 2021/12/26(日) 20:33:25.13
>>40
ジャイ子を他の家族に押しつけようとするセワシほんとひで

44: 2021/12/26(日) 20:32:23.53
ルッキズム

46: 2021/12/26(日) 20:32:28.03
しずかよりお似合いだよな
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1640517931/