【NARUTO】うずまきナルト「九尾死んで人柱力じゃなくなりました、使える忍術は螺旋丸影分身だけです」←えぇwww
no title
1: 2021/12/28(火) 14:50:50.81
歴代火影で最弱やろ



スポンサードリンク


2: 2021/12/28(火) 14:51:09.24
仙人モードは?

10: 2021/12/28(火) 14:53:27.27
九尾のないナルトってゴム人間じゃないルフィみたいなもんやろ

31: 2021/12/28(火) 14:57:17.23
>>10
まあまあ強そう

55: 2021/12/28(火) 15:01:38.71
ナルトも科学忍具使ってもええんやで
no title
no title

56: 2021/12/28(火) 15:01:41.77
自来也も大したことできないしええやろ

66: 2021/12/28(火) 15:03:57.98
その内どうせ六道仙人がまた出てきて九尾くらい生き返らせるやろ

70: 2021/12/28(火) 15:04:51.66
ナルト「なんとかなるってばよ」
他の影「お前尾獣いないじゃん」
サスケ「お前はもう人柱力じゃないんだぞ」
ナルト「」
実際にこう言われてる事実

82: 2021/12/28(火) 15:06:02.01
>>70
サスケも輪廻眼無ければスサノオ出しても仙人モードナルトとトントンくらいやん

78: 2021/12/28(火) 15:05:48.46
言うて仙人なれば現存する奴らよりは強いんちゃうんか?

81: 2021/12/28(火) 15:06:00.10
サスケってもしかしてスサノオも使えんのか?

98: 2021/12/28(火) 15:09:00.13
>>81
no title
スサノオは一度発現したら目がなくても使える

107: 2021/12/28(火) 15:10:30.62
>>98
じゃあサスケ一人おれば無双やん

88: 2021/12/28(火) 15:07:10.78
影分身は最強の忍術と言っても過言じゃないんだよなぁ

92: 2021/12/28(火) 15:07:36.37
ナルト読んでると柱間だけ異質すぎておもしろい
あいつの能力だけずば抜けすぎやろ

103: 2021/12/28(火) 15:09:47.17
どうせそのうち生き返るからセーフや

129: 2021/12/28(火) 15:13:42.34
ナルトは尾獣たちの合コン会場

131: 2021/12/28(火) 15:13:58.62
柱間とかいう人間かどうかすら怪しい化け物

147: 2021/12/28(火) 15:16:08.50
尾獣ってスサノオ程度の強さなんだろ
うちは一族量産するのが最強やん

184: 2021/12/28(火) 15:20:12.56
息子の目ってすごい目なん?

189: 2021/12/28(火) 15:21:15.10
六道仙人モードが残ってるんだよなぁ
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1640670650/