【NARUTO】イルカ先生「3代目は歴代の中でも最強と言われプロフェッサーと呼ばれた天才だったんだぞ!www」
naruto
1: 2021/12/27(月) 23:27:22.71
ホンマか?



スポンサードリンク


2: 2021/12/27(月) 23:27:41.31
いうほど歴代最強か?

4: 2021/12/27(月) 23:28:02.92
猿飛は木の葉にて最強

8: 2021/12/27(月) 23:29:02.54
過去形だから全盛期の話やろ

9: 2021/12/27(月) 23:29:05.90
これマダラが聞いてたらブチギレそう

11: 2021/12/27(月) 23:29:27.07
歴代とかマジで知ってる奴そんなおらんやろ世代的に

12: 2021/12/27(月) 23:29:37.70
初代と二代目はどんな気持ちで聞いてたんやろうな

22: 2021/12/27(月) 23:30:37.14
no title

三代目「ワシはどの火影よりもダントツでトップだった」

23: 2021/12/27(月) 23:30:48.14
「天才だった」

過去形やぞ
一瞬どっかで超えた瞬間あったんやろ

28: 2021/12/27(月) 23:31:41.37
全盛期過ぎても九尾追い返せる程度には強いぞ

31: 2021/12/27(月) 23:32:11.70
初代とナルトはどっちが強いんやろ
六道やら仙人なくても初代のが強そうなんやが

33: 2021/12/27(月) 23:32:32.46
全盛期はガチなんちゃうん?

45: 2021/12/27(月) 23:33:36.56
ナルトは尾獣玉ブッパで初代と4代目以外倒せるやろ

46: 2021/12/27(月) 23:33:40.54
いまだに思うのが穢土転させられた時なんで1人だけ全盛期とっくに過ぎたじじいやったんや?

75: 2021/12/27(月) 23:36:32.67
>>46
死んだ時の年齢で蘇るんやろ

755: 2021/12/28(火) 00:14:52.65
>>46
柱間も扉間も綱手と一緒で若作なだけであれでもジジイ状態で呼び出されてるんやで

48: 2021/12/27(月) 23:34:16.38
綱手とカカシだと綱手のほうが強いん?
あんまイメージないわ

50: 2021/12/27(月) 23:34:32.55
最強なんて全く程遠いのになにドヤ顔しとんねん

55: 2021/12/27(月) 23:34:56.70
大蛇丸とかいうモンスターを生み出したな

62: 2021/12/27(月) 23:35:39.09
オビトが火影になってたら両目神威で間違いなく最強やったなと思ったけど火影になる世界線で万華鏡開眼せんか

66: 2021/12/27(月) 23:36:12.70
三忍を育てたと考えたら異常やろ
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1640615242/