【疑問】鬼滅の刃の柱に格闘キャラがいなかった理由www
kimetsu
1: 2021/12/31(金) 12:26:40.66
なんで?



スポンサードリンク


9: 2021/12/31(金) 12:28:54.01
再生能力高い鬼相手に間合いの狭い武器は悪手やろ

10: 2021/12/31(金) 12:29:03.64
岩は素手で鬼の顔殴りつぶしたんやろ

24: 2021/12/31(金) 12:32:04.89
みんな刀なのに鉄球キャラは謎やったわ

29: 2021/12/31(金) 12:33:19.67
>>24
壊れないし範囲広いムキムキならええんやないの

40: 2021/12/31(金) 12:35:03.65
>>24
鉄球に付いてるトゲの1本1本が刀といえる
そういえばあの鉄球作った刀鍛冶がおるはずなんやな

25: 2021/12/31(金) 12:32:15.52
槍は切るものじゃなくて突くものだからね

36: 2021/12/31(金) 12:34:40.51
どっちにしろ薬ないと勝てへんのやから武器なんてなんでもええやろ

37: 2021/12/31(金) 12:34:49.28
足にブレードつけてるやつとかいてもよかったかもな

41: 2021/12/31(金) 12:35:08.73
ゴンみたいな強化系いてもええよな

42: 2021/12/31(金) 12:35:22.87
普通に刀使った方がリーチ長いし斬りやすいで

54: 2021/12/31(金) 12:37:01.64
殴り殺し続けてた岩さんならなれらかもしれない

70: 2021/12/31(金) 12:41:58.19
ウルヴァリンみたいなのは居てもいいよな

71: 2021/12/31(金) 12:42:07.25
鬼殺隊は無惨殺すのが仕事なんだから格闘技で無惨殺せるかって話やろ

76: 2021/12/31(金) 12:43:40.47
呼吸でパンチとかそれもうジョジョじゃん

94: 2021/12/31(金) 12:51:58.88
アカザ戦つまらんかったし格闘キャラいらんやろ

95: 2021/12/31(金) 12:52:04.20
義勇が俺は剣士じゃないって言って素手で戦うようになるんやな

78: 2021/12/31(金) 12:44:00.52
恋柱っていうほどあの肉体活かしきれてないよな
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1640921200/