【北斗の拳】ラオウ「驕るなサウザー!!貴様の身体の謎など解けずも、その謎ごと我が剛拳で微と砕いてやるわwww」
hokuto
1: 2021/12/30(木) 14:29:52.81
かっこいい



スポンサードリンク


3: 2021/12/30(木) 14:31:29.51
実際それでどうにかなるん?

5: 2021/12/30(木) 14:32:10.93
>>3
外伝では引き分け

7: 2021/12/30(木) 14:32:58.34
>>3
サウザーの流派の奥義は物理無効にする技やし結局秘孔突くしか倒せんのや

16: 2021/12/30(木) 14:36:11.85
>>7
でもターバンの少年は?

6: 2021/12/30(木) 14:32:56.14
実際ごうしょうはで余裕勝ち

8: 2021/12/30(木) 14:33:08.69
秘孔通じんだけで物理攻撃無効化してる訳ちゃうし

9: 2021/12/30(木) 14:33:15.42
ごうしょうはなら秘孔関係ないやろ

12: 2021/12/30(木) 14:34:30.36
>>9
あれは物理魔法や

18: 2021/12/30(木) 14:36:24.12
ラオウ「なんか殴ってるのに全然手応えないンゴ…」
サウザー「物理完封してるはずなのにほんのり痛くなってきたンゴ…」

21: 2021/12/30(木) 14:37:04.48
ラオウ「貴様の身体の秘密など、我が剛拳の前では無意味だわ!」←秘密を知っているようにも知らないようにも聞こえる意味深な言い方

23: 2021/12/30(木) 14:37:09.36
いちご味やとターバンのガキにわからされてなかった?

24: 2021/12/30(木) 14:37:10.57
でもターバンのガキに刺されるんだよね...

27: 2021/12/30(木) 14:38:00.19
トキが知っておるわ!じゃなかったん

28: 2021/12/30(木) 14:38:04.14
外伝シリーズとかいう超蛇足

40: 2021/12/30(木) 14:40:53.58
>>28
ラオウのはまぁまぁおもろかったわ

30: 2021/12/30(木) 14:38:23.39
シュウが知っておるわ!

31: 2021/12/30(木) 14:38:25.83
北斗剛掌波とかいうかめはめ波ぶち当てれば全て解決できるんじゃね感

33: 2021/12/30(木) 14:39:01.34
貴様の体の謎はトキが知ってるみたいなこと言っておったわ!!

38: 2021/12/30(木) 14:40:29.45
我が生涯に一片の悔いなし ←ホントはわりとありそう

45: 2021/12/30(木) 14:41:54.61
>>38
カイオウのこと気にも留めてないの草

41: 2021/12/30(木) 14:41:06.95
サウザー編って飛ばしても本編にほとんど影響ないの地味に草生える

42: 2021/12/30(木) 14:41:21.52
実際はトキに丸投げする無能
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1640842192/